【急募】既存エピソードに沿ったイラスト漫画の作成のご依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

参考動画で使用されている素材のクオリティの漫画イラストを、既存のエピソードに基づいて作成して頂く形となります。
シナリオと下書きはこちらで用意しますので、それを絵に書き起こす過程を依頼いたします。


●参考
チャンネル名:【 【漫画で笑おう!心の癒し場】まんが天国】
参考URL:【https://www.youtube.com/channel/UC8VrrYhocUvttehqnsCanoA/videos】


●サイズ

サイズにつきましては、1280×720のjpg形式でお願いいたします。
この際、場面ごとに1280×720サイズのイラストをお願いいたします。
(1枚のイラスト内で極力コマ割りしない)

●料金

新規で動画を30本分程を作る予定で、1動画20枚~30枚程使うので900枚分の予算を組んでいます。

イラスト1枚あたりの料金は200円、1件あたり20枚~30枚ほどを予定しております。
枚数につきましてはお描きいただくエピソード内容によって前後しますので、多少の変動がございます。
(納期スピードと引き受けて下さる量により単価アップを検討させていただきます)

●著作権

著作権は買取を希望いたしますが、用途は動画内でのみ使用となりますので、詳細につきましてはご相談とさせていただきたいと思います。


●備考

ご応募の際は、これまでにお描きになったイラストなどを添付していただけますと、絵柄のイメージがつきやすいので助かります。

また、並行して絵コンテ作成作業も募集しておりますので、そちらにも興味があるという場合は一緒にお申し付けくださいませ。

今回の企画は年間プロジェクトとして大きく動かしていきますので、長期的に作業して頂けると幸いです。

また、もしお仕事が満足するものであれば、周りにイラスト制作したい知り合いが多くいますので、お話が来た際にはお仕事を積極的にご紹介させて頂きます。


使用用途

動画サイト向けのコンテンツとして使用します。

納品形式

jpg

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト