稲葉にゃん

フォロー:2  フォロワー:26
過去最高ランク:ゴールド
評価: 46 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

子育てしつつ絵を描くフリーイラストレーターです。
少年マンガ、深夜アニメ、BL、萌え系などが好き。
現在商業1社担当付きです。

☆できないこと
・R18描写およびR18Gに該当する作品の制作。
・自作発言、加工、再配布(第三者への無断での譲渡含む)。
・値引き、値下げへの対応、無料サービスでの提供。
・料金以上のリテイク、催促。
・フリー素材を除く模写、トレースの類は背景・人物問わずお受けできません。
素材を提示する場合は必ず画像だけでなく引用元を教えてください。

☆重要な禁止事項
・政治・宗教・パチンコ・ネットワークビジネス(MLM)、風俗営業 などのお仕事はお受けしておりません。
また、企業詳細や使用用途が不明瞭な方、法律に違反する恐れがある、またはそれらに該当する疑いがある方とのお取引はもご遠慮させて頂いております。
お取引の最中に発覚した場合には、中断させて頂きますのでご了承ください。
・反社会的勢力の方はご利用いただけません。

☆使用言語
・英語、韓国語、中国語、他外国語を理解できません。
日本語のみでお願いします。
翻訳サイトを通したものは間違って翻訳される場合がありますので、自動翻訳ではなく翻訳できる方を通して依頼してください。
特に漫画はセリフや状況が読み取れないと制作できません。
Im sorry I don't speak English.
Japanese language only.

以上、長くなってすみませんがお互い気持ちよくお取引するためにもお守り頂くようお願いしますm(_ _)m

☆できること
・SNSアイコン、ヘッダー、歌ってみたなど動画向けのイラスト、
キャラクターデザイン、グッズ向けイラスト、表紙用イラスト、
カラー漫画、白黒漫画、動画向けの漫画などの作画。

・女の子、男の子など人物が中心のイラスト。
SDなどデフォルメの強い絵。

・絵柄寄せ、クレジット非掲載、著作権譲渡など料金上乗せで対応可能です。お気軽にご相談ください。

☆著作権について
譲渡可能ですが、著作者人格権は放棄しておりません。
作品はポートフォリオ、SNS等でサンプルとして掲載させて頂く場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前他サイトで描いていただいた子をもう一度描いていただきました!
    今回もありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も大変有難うございました。今まで7本も最高のクオリティで作って頂きました。
    また機会がございましたらよろしくお願い致します。