架空の世界の風景画を描いてくださる方

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

発行する同人誌そのものは二次創作で鬼○の刃で竈○炭○郎×煉○杏○郎のCPです。

あまりにも特殊な世界設定なので、読者の方にもイメージしやすいようにその世界の風景画、もしくは地図のようなものを裏表紙と本文に素材として使おうと思っています。

人物は描いていただかなくて結構です。
素材として使いますので、それほど大きくなくてもいいです。
ポストカード程度の大きさがあれば。
ただ、印刷出来る解像度350dpiの解像度は必要です。
出来たらCMYKで作成お願いします。

描いていただきたいもの

その世界は一つの島で出来ていて、周囲を海に囲まれている。
中心に天に聳え立つ絶壁のような高い山、上から見ると円形で、その頂上の境目には日輪と呼ばれる光の結界がある。
その山を中心にして東西南北に半島のように大地が形成されていて、島は上から見ると手裏剣のような形になっている。
・東は自然豊か
・南は明るく栄えている
・西は砂漠も目立つ、人は暮らしているが東・西よりは厳しい環境
・北は日輪のある山のせいでいつも暗く、不毛の大地。人はほとんど住んでない

この四つの地区を青龍、朱雀、白虎、玄武が守っているみたいな世界が舞台になっており、その世界をイラストで再現していただけたらと思います。
物語そのものは中華風でも何でもありません。
使用するのは二次創作の同人誌ですが、依頼としてはあくまでも架空の世界の風景画になります。

納期はあまりないのですが、4月いっぱいくらいでお願い出来る方

提案してくださる時に景色として描くか、地図として描くかを記載していただけると判断しやすくて助かります。

報酬はあまり多くはお支払出来ませんが、5000~8000円くらいでお願い出来るとありがたいです。

本の奥付にクレジットを記載させていただく予定ではありますが、二次創作同人誌で不要な方は相談させてください。

日数があまりありませんので、募集の終了日時を待たずに採用を決定することがあるかもしれません。
よろしくお願いします。


使用用途

同人誌表紙&本文の素材として

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト