ゆったん

フォロー:4  フォロワー:33
過去最高ランク:プラチナ
評価: 78 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
誠意を込めて精一杯頑張りたいと思います。
特に返信は24時間以内を心がけております。

美大デザイン科を出ているので同人誌デザインやロゴデザインもご相談ください。
メインはイラストと漫画作成です。

キャラは男女問わず描けます。特に女の子が得意分野です。
男性は筋肉描写が好きなのでおまかせください。

商業誌連載経験あります。コミックスは6冊出しております。現在は出版社所属せず、フリーランスとして活動しております。

R18 R18G 対応可能です。
ただし暴力的な表現 公的良俗に反する内容は公表いたしません。

著作権は譲渡いたしません。納品させて頂きました作品を加工やトリミングすることはお断りさせて頂きます。また本来の目的以外の使用をご要望の場合は使用方法 使用期間 使用料 などを合意したのちに契約をしたうえで許諾させて頂きます。

Twitterにてイラストを投下するほかポートフォリオもご覧下さいませ。

https://twitter.com/yuttan44111

ポートフォリオ

https://fori.io/devs-1636986612-vpe-9ya-jjbmep

R18のポートフォリオについてはお問い合わせください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもありがとうございます。
    新商品のアイコンを作成していただきました。
    今回も大変素敵なアイコンを作成くださり、大変感謝しております。
    また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    参考図の少ない難しい衣装を上手に再現頂いてありがとうございました!