全身図のイラスト、イラストのパーツ分けをお願いしたいです!

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

キャラクターの全身図とパーツ分け、そして予算内でできるのなら服装や髪型などの解体図もお願いしたいです。
予算は3万ほど、キャラクターについてはほとんど決まっています。けど、より良いキャラを作りたいのでイラストレーターさんと相談しながら変えるところは変えていきたいと思います。

顔は青年とショタを足して2で割った感じです。

髪型は少々説明しにくいのですが前髪は左分けで、サイドの髪は耳の近くの髪を鎖骨までの長さで、後ろの髪は首のサイドほどではないが肩に着くぐらいの長さです。
後ろは三つ編みをつけるか迷っています。そこはイラストレーターさんと相談しながら決めていきたいと思います。色は白よりの銀髪です。(顔面アップの方の髪型を参考にしてください)

狼ですので白の狼の耳(タレよりは立ててる感じ)と尻尾。
服装は白い半袖つなぎに左胸に狼とヤギのマークがあります。
中はV字の黒の長袖で、つなぎはベルトでゆるくしめています。

つなぎの足の部分は右足はすねの部分までまくってあり、左足の丈は膝小僧より少し上で裾のところを黒い包帯のようなもので巻いて止めています。

靴は一般的なハイカットのスニーカーを想像してもらえれば大丈夫です。

装飾は少ない方だと思います。追加などはイラストレーターさんと相談しながら決めていきたいと思います。

(透過されたものと普通のものとパーツ分けされたものが欲しいです)

何卒初心者で機械やイラストについてはあまり詳しくないのでご迷惑をおかけすると思いますが、キレないでやってください(切実)
(もし良ければ今後のイラストも頼むかもしれません)

よろしくお願いしますm(_ _)m

追記内容

後ほど確認したら画像が載せられてないようでしたので画像の方はイラストレーターさんが決まったら送ります。もし見れているのならこのコメントは気にしないでください!m(_ _)m

2018/10/23 22:32


使用用途

YouTubeとLive2Dで使います(ブイチューバー)

納品形式

設定なし

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト