翔李のあ

フォロー:1  フォロワー:47
過去最高ランク:ゴールド
評価: 116 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
かわいい女の子やデフォルメキャラクターなどのイラストを描くのが好きです。

ご予算に合わせてのご提案等もさせていただけたらと思いますので、まずはお気軽にメッセージくださいませ。
※料金表の価格は目安です。作業に余裕がある場合はお値下げしてのご案内も可能な場合があります。


*作業可能時間について
現在平日昼間(10時~17時)のみの活動です。
※17時以降も作業可能な場合有
土日祝などは作業をすることができません。
お返事等はできる限り早くするよう心掛けておりますが、上記作業不可の日の場合はお時間をいただく場合がございます。


*ポートフォリオなど
WebSite ≫ https://noa-kakei.tumblr.com/
pixiv ≫ https://www.pixiv.net/member.php?id=1425936
いずれも完成イラストのみ掲載しています。

twitter ≫ https://twitter.com/happynoa1026
instagram ≫ http://instagram.com/noa614610/
制作過程~完成イラストの掲載をしています。
(インスタは現在更新停止中)

FANBOX ≫ https://noa-kakei.fanbox.cc/
依頼する程じゃないけど応援しようかなと思ってくださる方はご支援くださると嬉しいです!


*キャラ販売について
現在SKIMAでは行っておりません。
今までご購入いただいた方などでご質問等ございましたらお気軽にメッセージください。


よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもカッコいいイラストを描いていただきました!!
    本当に素敵なイラストで、ついいつまでも眺めてしまうほどです!!
    人柄も良く、安心して依頼をすることができました。
    また依頼したいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです!
    今回も素敵なイラストを描いていただきました!
    キャラクターを可愛く描いていただけて、とても嬉しいです!
    また、キャラクターだけでなく背景も綺麗で素敵なものを描いていただきました。
    ありがとうございます!
    また機会があれば是非お願いしたいです!