青色系統の髪色、目の色のお洒落なショートヘアーの女の子のイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

初めまして、益夫と申します🙇🏻‍♂️
お洒落な等身大の20代前半の女の子のアイコンをご所望です。

★構図もろもろおまかせ、
インスピレーションで描いてくださると嬉しいです。



髪型や髪色はデフォルメのを参考にして頂きつつ、

・天パのモサッとしたヘアスタイル

・どこか眠たげな、お目目でまつ毛は長め

★目の色も髪色と同様

※クリエイター様の好みによりストレートなショートヘアなどに変更可

※お目目の具合も変更可能です。



★天使の輪っかなど、羽など不要でございます。



一応、顎に、マスクを付けてる女子ではございますが、マスクの反映などはお任せします😷

★イラストを拝見し、マスクを外してもらうことも考えてレイヤー別に保存していただけますと幸いです。



服装はコラージュの中から好みのものを選んで描いていただけたら光栄で、ネイルの色とアイメイクも同様、コラージュの中から良さげな雰囲気を選んで頂けますと幸いです。

また、アクセサリーとイヤリングに関してですが、これもクリエイター様の好みでアレンジしていただけますと幸い。

※できれば大振りのイヤリングなどがありますと大変好みだったりしますが、クリエイター様方のセンスなどに期待して、完成を楽しみにしたいと思います。



最後に、服装に合えばですが、白い帯状のチョーカーなどありますと個人的にワンポイントになっていいなと思ったりしてます。★もしかしますと、完成したイラストを見て、どこかの指に指輪のお願いをすることがございます。🫣💦



★サイズは、腰から上。或いはバストアップ
背景がありますと幸いです。
背景の好みですが、イラストにあった背景をお願いしたいです。




最後の最後になりますが、コンペで採用されなかったイラストに関しましては、各自のサンプル使用など可能でございます。個々にお返事ができないと思いましたので、こちらにて記載をすみません。せっかちではございますが、参加していただきまして、本当にありがとうございます。

★何か御座いましたら、メッセージまで。
長文失礼いたしました🐧✨


使用用途

SNSアイコン・個人の観賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト