【キャラデザ】十数年前にみたあのキャラをデザイン【ラフ可】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥14,000
  • 提案報酬
    ¥2,000 ✕ 7
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。

【依頼内容】
キャラクターデザイン(ラフ可)となります。

【はじめに(依頼の経緯)】
十数年前にとあるサイト(覚えていない)で見た フリー の立ち絵素材のキャラが
数分みただけでしたが、とても印象的で、未だにどんな風だった気になり
思い出してはネットで探しても一向に見つからず。。。

絵心も無いので、記憶にある情報を元に、より自分好みなキャラをデザインしていただきたくリクエストに至りました。

【依頼詳細】
申し訳ありませんが、とても曖昧な内容となります。。。

「覚えていること」はデザイン時に必須の項目となります。
「とても曖昧」は思い出補正の可能性が高いので、最低限3つは満たすようにしてください。
その他、画風や全身絵にするか等は任意で自由にデザインください。

■覚えていること
・女性(10代半ばぐらい)
・髪型は茶髪のロングヘア(添付ファイル:20181028_01_kamigata.jpg参照)
・上半身(トップ)の服装は灰色
・下半身(ボトム)はホットパンツとか短め
・刀身が細い武器を持っている
・たれ目ではない
・バストサイズは普通(大きすぎず小さすぎず)
・肌は白かった(真っ白ではない)

■とても曖昧
・武器はレイピアだったかもしれない
・ボトムは青色だった気がする
・半そでだった気がする(わきが少し見えていた気がする)
・肩鎧をつけていた気がする(添付ファイル:20181028_02_yoroi.jpg参照)
・鎧の胸当てをつけてた気がする(トップの灰色の印象はこれかもしれない)
・腰周りにレースのような白いひらひらがついてた気がする
・頭身は6.5~7.0頭身だった気がする

■記憶にない(任意)
・靴のデザイン
・目の色
・ポーズ

詳細は以上となります。

【提案採用などについて】
アンサーとなる画像が無いため、基本的には自分好みのイラストを採用させていただくつもりですが、
提案者様さえよろしければ、提案時の画像でGoogle画像検索をさせていただき、
もし昔の画像がヒットすれば、自分好み云々関係なしで採用させていただこうと考えています。

また、ラフを採用した場合は追加で依頼をする場合もございます。
※ラフ提案にて画像検索でヒットした場合は依頼を行わない可能性もございます

【添付ファイルについて】
添付ファイルは自分のイメージを伝える為に全てネットで検索して拾ってきた画像に、余白を追加し雑ながら説明を書いたものとなります。

【納品形式について】
PNG,PSDを選択しておりますが、どちらでも構いません。
ラフでない場合は、背景の透過処理をお願いします。



以上です。
よろしくお願いします。


使用用途

個人観賞用。もしかしたらSNSアイコンなどに利用させていただくかもしれません。

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト