YouTubeサムネイルイラスト#43

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

私がKです。

読んでいただきありがとうございます!
現在投稿している動画のサムネイルを差し替えたいと考えています。

私は現在、山形県のFMラジオ局でパーソナリティーをしています。
その中の『ラジオコント(ラジコン)』というコーナをYouTube動画として公開しております。ラジオということでビジュアルがないのでイラストの力をお借りしたいと考えています。
(情報発信として活用したい方はメッセージをお願いします)https://lin.ee/dUEduLd

気軽に応募していただけると幸いです。

※イラスト募集要項

1、恐縮ながら、私のYouTube動画を拝見していただき動画の内容からイメージしたイラストを提案いただければと思います。あなたの好きな『緑』のイラストを募集します。

今回サムネイルを差し替えたい動画です。
https://youtu.be/CmBS03b7Ihg

2、YouTubeのサムネイルサイズ1280×720ピクセルであると望ましいです。
(小さいまたは大きすぎる場合は拡大縮小、カット)をして掲載する場合がございます。

3、上下左右60ピクセルずつの額縁:下記ファイル参照 をつけた形でYouTubeサムネイルとして掲載させていただきます。
※提供いただいた作品に動画タイトルなどを載せないための対応です。

4、YouTubeサムネイル以外でも、別のSNSなどで使用する可能性があります。

可能であれば、採用された方の、クレジットを動画概要欄に掲載したいと考えています。
疑問点等あれば、メッセージでお気軽にお聞きください。

また、YouTubeでの活動、リクエスト募集の継続のためチャンネル登録もしていただけると嬉しいです。大好きです!

現在すでに多くの方に作品を提供していただいております。
素晴らしい作品を提案していただき感謝です。
すでにサムネイルを差し替えている動画↓
https://m.youtube.com/playlist?list=PLJJzPq_IlOHCciipSBM19kJGDQzkV8M79

昨年のコントランキング矢印
https://youtu.be/qNCyGhJci7A


使用用途

現在すでに投稿されている動画のサムネイルを差し替える形で使わせていただきます。

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト