自作小説の表紙用に一枚絵を依頼したいです。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    44
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

【依頼内容について】
耽美系サイコホラーに合う、線画細めの仄暗い絵柄を募集します。

描いていただきたいのはキャラクター2人と多少の小物、簡易な背景です。

キャラクターは頭から太腿くらいまでの範囲の私服の少女2人です(キャラデザインがないため細かいファッションは要相談)。髪型は黒髪のショートボブと亜麻色のロングウェーブヘアです。憂鬱な表情と微睡んでいるような表情を希望します。依頼が決まった方には容姿についての詳細をお送りします。

多少の小物というのは主に衣類と薔薇の花と血痕です。背景は雪の積もった地面みたいな感じにしていただきたいです。

依頼が決まった方には、簡易的な構図イメージをお送り致します(注:非常に雑です)。配色などはこちらでざっくりと指定させていただきます(あまり複雑な色遣いを希望するわけではありません)。細かいキャラデザインや構図、色遣いはイラストレーター様のセンスにお任せいたします。自作は現代小説ですので、ファンタジー小説のように凝ったデザインでなくて大丈夫です。

サイズはA5、350dpiを希望します。多少のトリミング(投稿サイトによって表紙サイズが違い、ツイッターでは縦長の絵は切れて見えてしまうため)や向きの変更などを許可していただける方でお願い致します。納品形式はJPEGかPNGを希望します。

ロゴ入れ程度の加工をしても構わないという方、当方が既に持っているロゴを入れてくださる方、もしくはタイトル文字「Snow White Lunatic」(フォントは要相談)を入れてくださるという方でお願い致します。ロゴ入り/ロゴ無しの差分は欲しいです。

納期は要相談ですが、12月末までなら待ちます。早ければ早いほど嬉しいです。

報酬は最低2万円、場合によりプラス10000円まで対応できます。

ラフの段階で最低1回リテイクをしてもいいという方でお願い致します。その後リテイクをする場合は追加料金を取っていただいて構いません(金額は要相談)。

【当方の作品について】
タイトル「Snow White Lunatic」。狂気の姉妹愛を描くサイコホラー。流血表現の多い現代小説で、ホラー要素・サスペンス要素・ヒューマンドラマ要素に富む百合作品です。人を殺さなければ生きられない妹と、妹を生かすために罪を重ねる姉との愛と絆を描くシリアスな物語です。

依頼内容について、何かご不明な点がございましたらお問い合わせください。

追記内容

著作権買取にチェックを入れるのを忘れるという痛恨のミスを致しました。著作権は買い取らせていただきます。

2018/11/07 03:00


使用用途

ツイッターでの宣伝画像、無料小説投稿サイトでの表紙、ツイッターのプロフィール画像、小説同人誌の表紙

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト