YouTubeで使用するアイコンとチャンネルアートを募集しています

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

橙耶といいます。

初めてのリクエストなんで、どこまで詳細に書いていいのかわからず、長文になってしましました。
わからないこと等ありましたら、メッセージまでご連絡をお願いいたします。

【依頼内容】
・YouTubeアイコン
・チャンネルアート(イラスト、ロゴのどちらか)
※Twitterの他SNSでの使用、収益化の可能性あります。(詳しくは下記)

【予算】
アイコン、チャンネルアート合わせて4000円
(低予算で難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。)

【著作権買取について】
予算的に難しいので、買取は考えていません。
ですが、収益化など商用利用をする可能性はあります。

【依頼詳細~アイコン~】
YouTubeチャンネルで使用できるアイコンとチャンネルアートをお願いしたいです。
アイコンにつきましては以下の設定で書いていただきたいと思っています。
(参考資料はないです。申し訳ありません)
[詳細設定]
名前:白狐 橙耶
顔のイメージ:かわいい系
瞳:橙
年齢(見た目年齢):23
性別:男
一人称:俺
口調:ですます系
髪と肌の色:亜麻色,健康的な肌色
身体的特徴:狐耳
髪型のモデル:白山吉光(刀剣乱舞ONLIN)みたいな髪型
性格:傷つきやすく感情的になりやすい、世話焼き
服装:着物袖でフード付羽織カーディガンっぽいやつ(和風っぽい服)
ポーズ→指定なし
構図→指定なし
表情:元気な笑顔

参考資料がないので、あいまいな要求であるので、お手数ですが、メッセージでいただけると幸いです。

【納品形式】
よくわかっていないので、基本お任せいたします。
背景透過のものとできれば紫を基調した背景(パターンなどの模様)の2種類いただきたいと思っています。

【備考】
依頼しているアイコンはyoutubeのイメージキャラとして使用いたします。
そのため、YouTubeの動画での使用、収益化、他絵師様への参考資料としての提出の可能性があります。(グッズ販売などの直接の商用利用はしません)
後々は、モデル化も考えているので
今回制作していただいたアイコンのキャラクターをモデル化のために他絵師様に描いていただく可能性はありますことをご留意ください。

ーーーーーーーーーーーーー

【依頼詳細~チャンネルアート~】
チャンネルアートは依頼しているアイコンのイメージキャラを一枚絵(簡単なもので大丈夫です)か(イメージキャラは関係なく)チャンネルロゴを想定しております。
※アイコンで描いた子をそのまま背景合成などで画像サイズを変えてチャンネルアートとしてもOKです。

【納品形式】
アイコン同様
※ロゴの場合は背景透過は必須
※一枚絵の場合は透過はしなくてよい

長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


使用用途

YouTubeのチャンネルアイコンやTwitterアイコンで使用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト