若葉でいいじゃん?

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

皆様に喜んでいただけるように丁寧に描かせていただきます!

イラスト作製・動画編集ができます🙌

【商品制作・出版までの流れ】
①購入前にメッセージにてご依頼の相談をしていただきます。
制作したいものをお知らせください🙏
(表情差分や色の差分を何枚などはこの時点で教えてください)

②購入申請後、お支払いをお願い致します。

③イラストラフ、サンプルでの確認。
イラストでは色の変更や表情、ポーズの変更。
動画編集ではフォントの変更などができます。
リテイクは2回までとさせていただきます。

④清書

⑤確認・修正
こちらではあまり大幅な変更はできません。
色味やエフェクトのみとなります。

⑥納品

このような流れとなっております。

【注意事項】
・大幅な変更はラフ確認の時にしか対応致しません。③の時点でお申し付けください。
・自作発言や二次配布、トレス、元絵がわからなくなる加工などはおやめください。
・商用利用する際は別途料金がかかります。
①の時点で教えてください。
・ご依頼されたイラストや動画をサンプルのために使用する可能性があります。
非公開をご希望の方はあらかじめお申し付けください。

見積もり内容確認後やっぱりキャンセルで…なども全然OKです!是非お気軽にご相談ください!

Twitter@watosondane

よろしくお願い致します👐

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの依頼です。繊細で綺麗なイラストがとても良く、今回も素敵な表紙になりました。色々と無理を言いましたが、上手く取り入れてくださり助かりました。非常に丁寧な対応に好感が持てます。また機会があればよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの依頼です。前回の続編の表紙を描いて頂きました。迅速で丁寧な対応に安心して取引ができます。ホラーな雰囲気のイラストがとても上手で、また機会があれば依頼したいと思います。ありがとうございました。