【表紙作成】オリジナルBL小説同人誌の表紙作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

初めまして、BL小説を書いております凪瀬夜霧と申します。
数あるリクエストの中からこちらに目を留めて頂き、有り難うございます。

この度、秋のJ庭に合わせまして新刊の同人誌を出したく、表紙の作成をお願い致します。
以下、詳しい条件やサイズ、キャラ、シナリオとなります。長くなりますが、よろしくお願いします。

★シナリオ★
和食居酒屋をしている畑はその昔は反社会的な組織の構成員をしていたが、お勤め後に足を洗ったしがないおっさん(46歳)
ある日、そこに昔舎弟だったインテリや○ざの野瀬が訪ねてきて、「昔の恩を返したい」と言ってきた。
既に足も洗い迷惑だと言う畑だが、野瀬は諦めず居酒屋の常連になってしまう。
畑も昔目をかけた舎弟が慕ってくるのは正直悪い気もせず。だがそこに裏社会の陰が。

インテリや○ざ(30代)×くたびれ兄貴(46歳)のBL小説です。

【制作要望】
・A5同人誌の表紙、背表紙、裏表紙の作成(右無線綴じ)
・h216mm×w310mm(3mm塗り足しを含む) 背表紙8mm
解像度:350dpi

・表:主役の畑、野瀬の2名を入れて欲しいです(BLな要素はあまり求めていません。絡みなしOK)
・背景:居酒屋の前のような雰囲気が欲しいです(背景にシンプル赤暖簾や、木枠の引き戸など)
・タイトル:入れて欲しいです。「逃げるねずみは鷹を蹴る」というタイトルになります。
・R18マークをお願いします。
・背表紙:タイトルだけでもOKです。背景単色OK。
・裏表紙:イラストなどは求めませんが、単色などで雰囲気は揃えて欲しいです。空いてしまうようでしたら、簡単な紹介文を入れて頂けると助かります。文章はこちらで用意します。

・年齢少し高めの男性を描くのが得意、好きな方にお願いしたいと思います。

【納品他】
・納品形式:PDF(もしくはPNG)
・納品予定:40日
・著作権:いりません
・使用範囲:同人誌表紙。該当同人誌販促の為のTwitter、pixivへの投稿(ネームクレジットします)。お品書き等への掲載。

・該当同人誌の奥付に、お名前と希望により連絡先を記載します。
・また、あとがきにも感謝として一言書きたいと思います。

【作成キャラ概要】
畑智則(46歳)
ちょっとくたびれたおっさん。
無精してやや伸びた黒髪を適当に括っている。目元もちょっとやる気がないが、案外シャープ。顎に無精髭。
服装は和食料理人らしく割烹着(紺などの濃い色)

野瀬京一(30代)
眼鏡の綺麗系インテリさん。
すっきりと短い黒髪に、銀縁の眼鏡。目元は切れ長。身綺麗にしている。
服装はスーツ

両名のイメージを無料のアバターメーカーで作成してあります。そちらを参考になさってください。

構図やポージングについてはまだピンときておりません。相談出来ればと思います。

長くお付き合い頂、有り難うございます。
是非お力をお借りしたいです。相談やメッセージのやりとりは迅速に行いたいと思いますので、何でもおっしゃってください。
よろしくお願いします。


使用用途

紙同人誌の表紙

納品形式

png, その他

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト