二次創作の小説同人誌(BL)の表紙(イラスト)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

8月下旬の同人誌即売会にて頒布する二次創作小説の同人誌の表紙を作成してくださる方を募集しています。

以下内容にご理解頂ける方
①ボーイズラブに抵抗がない方
②成人向け同人誌のため、18歳以上の方
③ 締切を守れる方

【募集内容】
二次創作同人誌の表紙

【描いて頂く作品とCP】
二次元アイドル作品(男子二人組ユニット)
※作品名を知りたい方は提案時に記載ください。個別にご連絡させて頂きます。

【描いていただきたいもの】
表紙、裏表紙の作成をお願いします。
表紙部分のみで裏表紙は無しでも問題ありません。キャラ二体を描いて頂くことになります。

CPの二人が表紙に描かれている
もしくは
表紙、裏表紙に各一人、合計二人が描かれている

構図は特に問いません(バストアップ〜全身問いません)。
長いあいだ両片思いの状態で、恋人関係にならないまま一緒に住み始め、しばらくしてやっと両思いになる二人の話なので、穏やかだけど初々しい雰囲気に仕上げて頂けると嬉しいです。

例えば
1)
表紙:キャラ(受)ベッドの上で微笑んでいる
裏表紙:キャラ(攻)が同じベッドの上で表紙に描かれたキャラを見つめている
2)
リビングのソファでくつろぐ二人

など。一緒に暮らしている雰囲気が伝わるものだと嬉しいです。

【文庫サイズ】
※断ち切り等含めたサイズh:154mm以上 × w:220mm以上
表紙、裏表紙。

【納期】
〜40日(7月下旬)

【表紙を使用した宣伝について】
pixiv、Twitterにて作成頂いた表紙を使用した宣伝を行います。
SNS等で絵師様の名前は公表致しません。ご希望があれば同人誌の奥付にお名前記載致しますが、基本的に非公開(もしくはイニシャルのみ公開など)にしたいと考えております。
自作発言などは一切致しません。

また、同人誌即売会会場にて使用するポスターやノベルティにイラストを使用させて頂く可能性がございます。
いずれか不都合がある場合はご提案時にお伝え頂ければ幸いです。(ポスターはOK、ノベルティはNGなど)

質問等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
報酬についてもご相談ください。
宜しくお願い致します。


使用用途

同人誌の表紙、宣伝用ポスター、SNSでの宣伝、(ノベルティ(無配))

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト