【1p漫画風】願い事とは予期せぬ形で叶うもの

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

「男の子が女の子に変身してヒドいめに」をコンセプトにあむぁいおかし製作所というサイト運営を行っています。読者さんのリクエストをイラストや漫画にする企画を時々行っています。累計で120枚ほど描いて貰っています。
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-30583.html
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-30310.html
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-29989.html

今回のリクエストの内容ですが

「・テーマは『願い事とは予期せぬ形で叶うもの』
・2つのシーン(A・B・C)を一枚のイラストで分割して描いてもらうようお願いします。
A:場所は青年の自室。女体化したした青年(黒髪ロングの巨乳・タンクトップにショートパンツ姿)の絵。フキダシで簡略的にでいいので男のときの顔も入れていただけると嬉しいです。
B:女体化した青年が泣きながらタンクトップをたくし上げ自分の大きな胸を弟(中学生くらい・小柄)に見せる。
C:興奮した弟が女体化した青年を押し倒し、胸にしゃぶりついている場面。
シーンの大きさはC>A>Bくらいでお願いします。

【以下設定】
急な親の再婚により義理の弟が出来た青年にはある悩みがあった。その弟がなかなか自分に懐いてくれなかったのだ。
その日もギクシャクした空気で弟と過ごす中、ふと窓の外を流れる流れ星に『弟が俺のことを好きになってくれますように』と願い事をしたのが運の尽き。
無事願いは叶い、弟好みのグラマラスな美女に。
ただ、女体化した青年本人も欲望全開でがっついてくる弟に対して、どこか愛おしい感情を抱いており…。

女体化前:身長175cm。(黒髪短髪)
女体化後:身長168cm。スリーサイズ92(Fカップ)-60-94。(黒髪ロング)」

です。カラーで描いて、横600ピクセル×縦720ピクセル(長い方が描きやすい場合は縦900ピクセル程度まで延長可能)程度、500KB程度のjpgにて納品してください。


使用用途

ツイッターやブログに掲載しての拡散宣伝

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト