どりーむぼうる

フォロー:1  フォロワー:8
過去最高ランク:ゴールド
評価: 39 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ケモノも描く人外好きです。
人間、人型人外(鬼、ケモ耳等)、獣人(体格は人間寄りのケモノ)、ケモノ(体格が動物寄りのケモノ)、マスコット系と、割となんでも描きます。
20代〜30代くらいの大人を描くのが1番好きです。時点で学生位の若い子。
お年寄りやおじさんおばさんはあまり描き慣れていません。

「とりあえず世に出す事が大事」をモットーに活動しております。「表に出したいけど画力が足りなくて形にできない」「話は思いつくけど構図が浮かばない」などありましたら、お気軽にご相談ください。

また、ゲームや小説を制作しており、頻繁に購入の方も行っております。
売り上げの殆どがこちらの購入に回されております。
そのため購入者側の気持ちもある程度理解しており、購入者様に寄り添ったやり取りを心がけております。
出来ないもの、行き詰まっているものは人に頼むことで何とかなることも多いです。

形にすることに行き詰まってしまったら、是非ご相談を。

pixiv: https://www.pixiv.net/users/1323845
pixiv(R-18): https://www.pixiv.net/users/25962312
Twitter: https://twitter.com/yumedama_uru

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでのご依頼です。この度も大変素敵な作品をありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    丁寧なやりとりをしていただき、スムーズに進めることができました。

    お時間いただきありがとうございました。