AV的な凌辱作品(一応、版権作品のモデルあり)が苦にならない方に

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

当方が期待するのは、凌辱場面をしっかり描いていただくことです。
 AVのごとく、レイプ中に体位を何回か変えつつ、嫌がる相手を立て続けに、或いは入れ替わり立ち代わり犯すような場面を丹念に描ける方を募集します。

 餌食になるのは、当方のイメージにある二次創作のヒロインであることが望ましいのですが、以下のイメージの範囲であれば、原作ご覧になったことのない方で、キャラクターをよくご存じない方でも構いません。あくまで、凌辱描写を愉しみたいというのが主眼なので。
 視点はヒロイン視点または第三者視点で、いずれかのイメージで描けそうであれば、どちらのイメージでも構いませんので、描けそうなイメージを指定して応募してください。

イメージ1
 版権キャラのイメージは俺ガイルの雪ノ下雪乃
 黒髪ロングの大学1年生、細身で胸は無いが、スタイルは良い。怜悧な美人だが。正義感が強く、頭も良いが、高値の花感が強く周りの人間も0遠慮がちなため、対人関係が上手くない。同じタイプで部活仲間の彼氏と高校2年からつきあっており、その彼氏に対しては深く依存している。

 実家の父親が政治家で建設会社の社長という立場のため、彼女を息子の相手にと狙っていた取引先は、彼女を彼氏と別れさせようと試みるが、正攻法ではまったく相手にされず、身代金目当てを装って誘拐。その上で彼氏に脅迫状を送っておびき出すと、二人に別れるよう迫る。二人がそれを拒むと彼氏の目の前で彼女を凌辱、彼女を救うために別れることを選ぼうとする彼氏に対し、彼女はそれを押しとどめ、絶対に別れないという態度を崩さないため延々と犯され続け、その様相はやがて拷問じみたものとなっていく

イメージ2
 版権キャラのイメージは君の名はの宮水三葉
 黒髪ロングの和風美人で、地方から上京し、アパレル会社に就職。高校生の頃、印象深い出会い方をした彼氏とつい最近、再会したのをきっかけに同棲を始めている。

 彼氏の仕事にも影響力のあるデザイナーに目をつけられた彼女は、モデルになって欲しいという依頼を断るが、デザイナーは彼女の勤め先に対する優越的な立場を利用して、彼女を酒の席に呼び出して、酔い潰した上で凌辱する。そしてその時の写真を彼氏に送り付けると脅して、下着モデルとなることを無理矢理承諾出せる。その後は新作下着の検証と称して、彼女を呼び出し、様々な手段で下着を着手した彼女を辱めた上、サンプルを駄目にした罰と称して理不尽な凌辱を繰り返す。

 いずれのヒロインも、凌辱に泣きわめいたり、悲鳴を上げたり、快楽を感じて喘ぐのは構いませんが、状況に流されることはなく、抵抗し続けるように描いていただきたいです。
 また余り下品にはならないようにお願いしたいです。したがって所謂、快楽堕ちはNGです。
 また、失禁はギリギリ許容範囲ですがスカトロ描写はやはりNGです。

イメージ1に関しては、彼氏を呼び出すための、脅迫凌辱の場面まで
イメージ2に関しては、下着モデルを承諾させるための最初の凌辱まで
を描いていただき、その出来栄え次第で、その続きを描いていただくこともお願いしたいと思います。

 1文字1円で、1話3万字程度 納品形式はWordで、納品までの制作期間は1か月でお願いしたいと考えています。


使用用途

個人観鑑賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト