版権物同人のしおり作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

本案件にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
 7月上旬に頒布予定、版権物(ブ〇ロードコンテンツ、原作が舞台モノのアニメ/ソシャゲ作品)の全年齢しおり(ノベルティ・無料配布)をご依頼させていただきます。

【概要】
 40㎜×115㎜サイズのカラーイラスト1枚(横向き)となります。PSDファイルで仕上げていただきます。

【キャラクター】
 ブ〇ロードコンテンツ、原作が舞台モノのアニメ/ソシャゲ作品の〇矢&ク〇のカップリングイラストとなります。
 詳細をお聞きしたい方は遠慮なく、お問い合わせください。


【シチュエーション】
・警部警部補パロの服装となっております。
・横向きのしおりサイズとなっていますので、バストアップでお願いします。
・お互いに片手で銃を突き付けて、右側の〇矢が余裕のある表情、左側のク〇が眉間に皺を寄せている表情。
・二人が持っている銃については、〇矢が「グロック21」、ク〇が「マニューリンMR73」となっておりますが、銃の描写が苦手な場合はある程度、特徴を捉えた描き方でも大丈夫です。
・顔の向きは側面です。 
・背景はお任せします。

【納品までのイメージ】
 打ち合わせを数回行った後にラフを提出していただき、1、2回のリテイク後、仕上げていただく段取りとなっております。

【特記事項】
 こちらで印刷所指定のテンプレート(PSDファイル)をご用意しておりますので、完成品作成の際は当該ファイルのご使用をなるべくお願い致します。
 打ち合わせの時間帯は基本、18時~24時となっておりますが、それ以外の時間帯も対応可能です。
 完成されたイラストはSNSサイト等で縮小、トリミングした上での宣伝を希望しております。
 また当方のSNSアカウント等で完成品をアイコンをする予定などはありません。宣伝活動等に関しては、打ち合わせで調整を図る機会を設ける予定です。

 非常にタイトなスケジュールとなっております。リクエスト募集期間を早々に打ち切る可能性がございます。
 それらを考慮した上でのお取引の程、宜しくお願い致します。


使用用途

自作しおり、SNSサイトでの宣伝

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト