しちゅーふらんす

フォロー:0  フォロワー:37
過去最高ランク:プラチナ
評価: 54 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼の際は
・内容(イラスト/漫画/デザイン/動画、枚数、描写範囲など)
・商用/非商用
・著作権譲渡の希望
・納期
・ご予算
を明記の上(おおよそで大丈夫です)ご連絡をお願いします!お気軽にどうぞ!
(※お値段は目安です。装飾の有無・塗り、納期、商用利用・著作権譲渡の有無などによってある程度変動しますのでご了承ください。)
(※未成年の方のご依頼、版権イラストのご依頼はお断りさせていただく場合がございます。)

作品一覧 https://xfolio.jp/portfolio/shityu_france
Twitter https://twitter.com/shityu_france
mail horogurafy☆icloud.com(☆→@)


しちゅーふらんすと申します。

SNS用のアイコン・ヘッダー、TRPG用の立ち絵、同人誌の表紙・挿絵、MV用イラスト、個人観賞用イラストなどキャラクターイラストを中心に何でも承ります。
絵柄や塗りは幅広く対応しております。


【流れ】
ご依頼→お見積り・お支払い→詳細を伺ったり構図などについてご提案→ラフ提出(リテイク1~2回程度)→完成品提出(リテイク1~2回程度)→お取引終了!


・返信は基本的に24h以内、遅くとも48h以内にお返しいたします。
・ラフ完成までと完成品提出までにそれぞれ1週間程度お時間を頂いております。お急ぎでのご依頼の場合は1.5~2倍程度のお値段でお引き受けいたします。
・それぞれ作業に着手させていただく前に完成品をお渡しできる日程の目安はお伝えさせていただきます。
・リテイクは完成品をより良くするためのものなので遠慮なく率直にお願いします。
・私の作品で「この絵と近い塗りがいい!」というようなご希望があればお気軽にご連絡ください。
・ご依頼文にて特に記載がない場合や著作権買取でない場合は作品に透かしを入れたうえでポートフォリオ等に掲載させていただく場合がございます。許可できない場合は一言ご連絡いただけますと幸いです(夢絵は外部サイトに掲載しません)。


できる限り依頼主様のイメージに近いものが作れるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    丁寧な対応をしていただき、かつ非常にクオリティの良いイラストを作成してもらえました。

    今後とも応援しております!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうごがいました!
    こちらの要望をた組み込んで素敵なイラストに仕上げていただきました!