【版権】Twitter用ヘッダーの作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

あかぶちと申します。
依頼閲覧頂き、ありがとうございます!
当方初依頼の為、至らぬ点多々あるかと思いますがよろしくお願い致します!
====================
【依頼内容】
■FF14の自キャラ(2体)が描かれたTwitter用ヘッダー
(ヘッダー推奨サイズ:1500×500px)

【使用用途】
私のTwitter(FF14垢)のヘッダーに使用させて頂きます。
使用の際は、Twitterのプロフ自己紹介文の末尾にクリエイター様のお名前を掲載する予定です(ご希望あればTwitterアカウント名も)


【イラストのイメージ】
■自キャラ2体の簡単な説明です。
①左側:赤髪の低等身女の子(ララフェル♀)
②右側:赤髪の猫耳青年(ミコッテ♂)
※()はゲーム内種族表記です、検索させる際の参考になれば幸いです。
※キャラクターの資料用画像は別途送らせて頂きます。

考えているイメージとしては、
■2体が横並び
■左側のキャラが両手人指し指をクロスさせて「X」、右側のキャラがが右手人指し指で「I」+左手ピースサインで「V」→「X I V」(=「14」を表す感じで)
↑以外について(全身かそうじゃないか 等)は、クリエイター様と相談させて頂ければと思います。
■背景についてですが、全体の色味やバランス等見た上で作成者様に一任したいです(単色等 簡単なもので構いません)


【納品形式】
JPG、PNG(どちらかのみの場合は事前にお知らせ下さい)

【著作権・使用許諾】
②使用許諾

【その他伝えたいこと】
・シンプルで親しみやすい絵柄が好みですが、特にこだわりはありません(ビビっときたもので!)
・納品日は1ヶ月としていますが、ご連絡さえ頂ければ延長可です。
・予算はあくまで目安として考えて頂き、話し合いの上 双方納得のいく価格でお取引をさせて頂きたいです。
・後日になると思いますが、同キャラクターのSNSアイコン(2体分)の作成依頼も別件として考え中です。

イメージ等曖昧な部分も多く申し訳ありません。
長くなってしまいましたが、皆様からの素敵なご提案お待ちしております!


使用用途

Twitterのヘッダー

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし