コスメをモチーフにした女の子戦士のデザイン画

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    19
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    31日以内

依頼詳細

こちらのサイトでお世話になっております。
めいこと申します。

この度、コスメをモチーフにした女の子戦士のデザイン画を描いて下さる方を募集致します。
詳細は下記の通りです。

【依頼詳細】
コスメをモチーフにした女の子戦士のデザイン画をお願い致します。
私が描いたものを新たに描き起こして頂きたいです。
キャラクターや衣装をはじめ、小物などの細かいものも描ける方でお願い致します。
具体的には、
・顔アップ▶正面・後ろ・横からみたもの。変身前と変身後の2種。
・立ち絵▶正面・背面(コスチュームのみ)。コスチュームと制服or私服の2種。
・小物▶変身道具など〜5種類程度。
を予定しています。※変更の可能性アリ
デザイン画ですので、清書の必要はありません。ラフのようなものを希望しています。
「ふたりはプリキュア」が好きでリスペクトして創ったキャラクターなので、「プリキュア」シリーズが好きな方だと嬉しいです。
※キャラクターや衣装、小物などは全て私が1からデザイン・制作しています。「プリキュア」シリーズとは一切関係ありません。

現状予定しているのは2人です。

女の子①:「LADULLE」・「PAUL & JOE」・「JILLSTUART」・「to/one」などのような、「女の子らしい可愛さ溢れる上品なコスメ」で変身する女の子。大人しそうに見えるが、明るいクラスの人気者。メイクなどのお洒落に憧れを抱いている。

女の子②:「ANNA SUI」・「Yves Saint Laurent」・「CHANEL」・「M・A・C」などのような、「可愛いだけじゃない女の子の魅力を引き出す大人なコスメ」で変身する女の子。成績優秀で、風紀委員長を務めている。「イケメン」という周りのイメージと、「可愛くなりたい」という自分の思いとのギャップの差に苦しんでいる。

※ここで挙げているブランドはあくまでイメージです。
※資料はかなり雑のものですので、正式に依頼させて頂く方にはきちんとしたものをお見せ致します。その際は衣装等も色付きでお渡しします。

どちらか片方のみでも構いませんが、2人で1つなので両方描いて頂ける方が望ましいです。

予算▶デザイン画をお願いするのは初めてなので、設定価格は適当に設定しています。1人辺りのお見積価格を記載して頂けますと幸いです。こちらで上限・下限は定めません。

サイズ▶A4(横向き)
枚数▶何枚でも可
解像度▶350dpi
画像形式▶JPEGもしくはPNG

お取引開始▶1月中旬〜下旬頃
納期▶〜1ヶ月程度で要相談

著作権▶買取でお願い致します。商用利用の予定はありません。

その他▶今回お願いした方に、そのまま新たに立ち絵制作をお願いする可能性がございます。その場合も著作権買取を希望致しますのでご了承頂ける方のみご提案をお願い致します。
※別の方に依頼する可能性もあります。

【宣伝】
「看板娘の立ち絵制作」
▶https://skima.jp/request?id=3067
上記のリクエストも宜しければ覗いて見てください。
(気になっていた方々に提案を取り下げられてしまったので😭)

★プロフィールを一読して頂きますとお取引がスムーズです。

それでは、何卒よろしくお願い致します!

めいこ


使用用途

個人鑑賞用/依頼用

納品形式

jpg, png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト