二次創作男主夢小説本表紙

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

この度はご閲覧頂きありがとうございます。
二次創作同人小説(刀さに♂)という男主夢小説本の表紙を書いて頂きたく思い、こちらのリクエストを立ち上げさせて頂きました。
完全に初心者で無礼を働いているかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

以下、概要ですよろしくお願いします。

【ジャンル】
・刀剣乱舞

【傾向】
・刀×男審神者の刀さに♂
※キャラのみです。

【描いて頂くキャラクター】
・笹貫

【用途】
・夢小説本表紙(実本)
・通販にて販売予定ですので、
 →通販のサムネイル
 →宣伝時のTwitter(お品書きのようなものです)
 →小説サンプル掲載時のpixiv表紙
 に、使わせて頂きたいです。

【構図】
・笹貫ィ!の顔面がドンッだと私が興奮しますが、大変申し訳ございません……センスが無さすぎて何も思いつきません……大変申し訳ございませんがご提案いただければと思います。
・装丁、文字入れは別の方にお願いさせていただきます。

【仕様】
予定印刷所である、ぷりんとon様のサマーフェアをどうしても使いたいので以下3点ほどご理解して頂ければと思います。
・A5サイズ(表紙1-4 カラー)
・表紙(偏光ラメペーパー170kg ブルー)
・上部分箔押し(スター/花火/花火シャワーのいずれかをしたいと思っています)
※分かりにくいと思いますのでぷりんとonさんのホームページを見ていただければと思います。また、テンプレートがあります。


【予算】
・最大で15000円あたりまで
(10000円辺りが希望ですが、締切が割とタイトの為)

【納期】
・8月後半
(サマーフェアが8/31入稿までなのでそれより前がいいです)

【そのほか留意事項】
・本の内容自体はR18になるかもしれません。それ故18歳未満の方の申請はご遠慮ください。依頼主は成人済みです。
・絵柄重視で決めさせていただきますが、笹貫さんの一番好きなところは黒目(黒くないですが)の所が大きいところなので、そういうドロッとした瞳を描いていただけると最高です。
・ジャンルを知っている方や男主夢(BLD)文化に理解のある方を優先したいです。笹貫さんを持っていなくても大丈夫です。
・SKIMA内ギャラリーもしくは外部サイトにサンプルがあると非常にありがたいです。

・連絡がなかった場合は残念ながら不採用となります。
・そのほか聞きたいことがあればメッセージにてお願いします。


使用用途

同人小説表紙

納品形式

jpg, psd

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト