糸暮

フォロー:0  フォロワー:15
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、糸暮(しぐれ)と申します。
TRPG立ち絵、アイコン、ヘッダー、動画のサムネイル、小説の表紙、SDキャラクターの制作、等のイラスト制作を承っております。
迅速で丁寧なお仕事を心がけて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

―――――――――――――――――

【得意なジャンル】
子供~壮年の男女キャラクター、中性的なキャラクター、SDキャラクター、柄や装飾、花

【苦手なジャンル】
メカもの、モンスター

【作風のテイスト】
水彩塗り、厚塗り、モノクロ…等

―――――――――――――――――

【お取引前に】
▶︎まずはメッセージからご依頼内容をご相談ください。
▶︎当日〜翌日にはお返事させていただきます。
▶ご依頼頂いた作品はギャラリーやポートフォリオに実績として掲載させていただく場合がございます。(掲載不可の場合はお申し付けください。)

【お取引の流れ】
①メッセージからご要望をお訊かせください。
②出品中の商品もしくは専用出品からご購入頂けます。
③当方でカラーラフを制作しご提案させて頂きます。(リテイクは可能です)
④お客様にラフのOKを頂いたら、ラフを元に清書作業に入らせて頂きます。(リテイク可能です)
⑤納品

【※注意事項】
▶R18、R18Gの制作はお引き受け出来ません。予めご了承ください。
▶版権のご依頼は、版権元の公式の二次創作ガイドラインに従い、二次創作が許可されている作品のみお引き受け致します。
▶二時配布、転売、自作発言はご遠慮ください。
▶著作物の譲渡は基本致しません。
▶商用利用をご検討の際は別途頂戴致します。(販促物や販売物ではなく、個人で楽しむ冊子やグッズ制作でしたらご自由にご利用ください。)
▶事前のご連絡が無いまま、お返事が1週間以上途絶えた場合は、こちらからキャンセルさせて頂く場合がございます。

―――――――――――――――――

Twitter:https://twitter.com/kemurikemui
pixiv:https://www.pixiv.net/users/65870153

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望やイメージをうまく汲み取っていただき、まさに希望通りの美麗な挿絵イラストを仕上げていただきました。
    また、いつも大変丁寧なご対応とご報告をいただけたので、信頼できるお取引でした。
    この度は素敵な挿絵をありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼を受けていただきありがとうございました!
    やり取りの一つ一つがとても丁寧で、イラストもとてもクオリティが高くすごくきれいな仕上がりでした。
    また依頼することがありましたらぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!