【R-18】同人ゲーム 商品ページサムネ画像

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

「ふなずソフト」のふなずと申します。
今回はR18同人ゲームのサムネ画像を作成依頼します。
※サムネ画像とは販売ページのランキング等に表示される画像
 このページに添付している画像がサムネ画像の例です

▽作成の流れ▽
①当方からそちらへ素材となる「立ち絵」と「イベントCG」をお送りします
②そちらで素材を使ってサムネ画像を作成
③1回程度の確認・リテイク(もしあれば)
④納品
というイメージです
また、サムネ画像には「見習い退魔師とセクハラ試験」というタイトルのロゴもつけてください。

▽ご依頼▽
サムネ画像 1枚(タイトルロゴ含む)

▽作品のイメージ▽
作成する対象ゲームは下記サイトより
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ410446.html
※すでにサムネ画像は作成済みですが、クオリティアップしたいと思い依頼しました。

汚い竿役に可憐な少女が調教される作品です。
サムネ画像も肌色多め、ダークかつ扇情的なイメージで作っていただきたいです。
ヒロインの顔や胸の大きさが分かるようにサムネ画像に落とし込んでください。
※DLSITEのランキング等を参考にして頂けると幸いです

▽制作サイズ▽
横1600pixel×縦1200pixel

▽納付形式▽
PSD形式
私の方で加工(横1280pixel×縦720pixelへ加工してタイトル画面に流用)をするので出来るだけ各レイヤーを分けた状態で納品してください

▽予算▽
1万円を上限としています

▽納期について▽
7日としています。
既に販売中のゲームで、画像を早めに差し替えたいと思っておりますので、期限の延長は出来ません。
期限を大幅に過ぎた場合は依頼自体をキャンセルさせていただきます。

▽お願い▽
製品版の「立ち絵」と「イベントCG」を全てお送りします。
外部に公開することが無いよう、お願い致します。
また画像作りに必要なようでしたらゲーム本体もお送りします(こちらも外部公開は厳禁です)


使用用途

DLSITEなどで使う商品説明画像

納品形式

psd

著作権買取

著作権買取

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト