同人音楽CD用ジャケットイラスト(構図例あり、AI画像に加筆可)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。TiSと申します。
Cineraria Studioというサークルで音楽活動をしております。
https://cineraria-studio.com/

参考:https://www.youtube.com/watch?v=gDGZvFPFv2Q
このようなポップスをメインで制作しています。

以下、依頼の概要です。

■使用用途
・M3-2022秋(2022/10/30)リリース予定の新譜のジャケットイラスト
・ジャケットデザイン時にこちらでロゴを入れます。
・その他、特設サイト、販促用の動画や印刷物などで使用させていただくことがあります。

■描いて頂きたいもの
・楽曲の制作現場をイメージした空間
 ・弊サークルで実際に使用している機材を取り入れて頂きたいです。
・人物1人
 ・女の子
 ・楽曲制作中の合間のような感じ
 ・ヘッドホン装着など場面に合うように
・弊サークルが「サイネリア」(色は青と白)という花をイメージにしていますので、キャラクターデザインのワンポイントなど、どこかに取り入れて頂けると嬉しいです。

■AI画像
今回は事前にAIによってイメージに近い画像を生成・ピックアップしました。(添付:ref_stableDiffusion.zip)
画像はすべてStable Diffusionで生成し、商用利用が可能となっているものです。
こちらを使用して、制作していただいて構いません。

・AI画像をリファレンスにして1から描く
・AI画像に破綻している部分の修正や機材などの加筆を行う
・AI画像を背景のみ使用し、キャラクターを描く

など、最終的なクオリティが高ければ方法は問いません。
必要であれば、採用後に高画質化したものを送付いたします。

※2:3のアスペクト比の画像も含まれますが、完成品はほぼ1:1ですのでトリミングしてご使用ください。

■制作の流れ
1.方向性、構図などのご確認、ご相談
2.ラフ確認
3.仕上がり確認
4.納品

※仕上がり確認で1、2回程度のリテイクを出す場合も御座います。

■納品形式
サイズ:127mm x 125mm (121mm x 119mmに上下左右に塗り足し3mmを加えたサイズです)
解像度:350dpi以上
カラーフォーマット:CMYK
ファイルフォーマット:psd(レイヤー統合可)

■応募に際して頂きたい情報
・画力、画風が分かるイラストのサンプル
・予定している制作の手法
・使用したいAI画像のファイル名(あればでよいです)
・背景の機材の描画について対応できるか、また何点ほど対応できるか

不明点などございましたら、メッセージにてご対応いたします。

SKIMAを使用するのは初めてで至らない点もあるかと思いますが、
何卒、ご検討のほどよろしくお願いいたします。


使用用途

ジャケットイラスト

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト