R18同人音声作品イラスト【基本1枚、差分1枚】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

リクエストをご覧いただき、ありがとうございます。
新規に立ち上げる同人音声サークル「おみみや」の、
デビュー作品のイラスト募集です。

■利用目的
DLsiteで販売予定の、男性向け同人音声のジャケットイラストです。
提出された成果物は、音声作品のサムネイルとして表示、
高画質版を購入特典として販売物に同梱します。
また、文字入れなど編集を行い、商品の宣伝・紹介等に利用します。

■募集内容
ジャンル:R18、純愛もの
種別  :カラー
枚数  :着衣1枚と、脱衣差分1枚
構図  :学校の保健室のベッドの上でヒロインが迫ってくる(資料添付)
背景  :有、保健室(50%は仕切りカーテンなどで占められると思います)
報酬  :35000円
流れ  :3段階、①人物ラフ ②人物線画+背景ラフ ③彩色
リテイク:人物ラフ1回、背景ラフ1回、彩色1回の予定、それ以上は相談

■希望絵柄(特に満たす方を優先して採用、多少満たしてなくても応募OK)
・ねっとりとした塗りや光の明暗による立体感
・ブラー等による淫靡な雰囲気
・むちむちとした肉感、巨乳を描くことに自信がある

■納品
期限  :採用から最終納品まで14日間、より早いと助かります
サイズ :縦横比4:3(縦3000横4000)、72dpi~高すぎない程度
納品形式:png
最終納品時、背景と人物を1枚にあわせたものを納品していただきます。

■著作権
著作権は27条、28条を含め全権を譲渡していただきます。
報酬の支払いが完了した段階で譲渡契約に同意したものとみなします。
別途契約書は交わしません。
ただし人格権の行使については認めます(詳細は添付)。

■備考
ポーズや構図はほぼ指定してありますので、細部の描き込みに集中できます。
その分、クオリティアップに注力していただければと思います。
添付には内容指定と、著作権譲渡の補足を含んでおりますので、
必ずご一読ください。
ポートフォリオは必須ではありませんが、
もし提出される場合、添付した「指定の構図のラフ」でお願いします。
クリエイターページのギャラリーに参考となる画像が多いと助かります。
音声作品ですが、キャストは未定です。
キャストには成果物を見せ、演技してもらう予定です。
序盤の台本は完成しており、一部お見せできますので、
口調などからキャラ作りをされたい方は、採用後、その旨お伝えください。

指定や注意事項が少し多いのですが、
お目通しの上ご応募いただければと思います。
よろしくお願いします。


使用用途

DLsiteで販売する音声作品のサムネイル、作品に同梱

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト