同人誌表紙作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

【使用用途】
BL系小説同人誌(18禁)の表紙(A5サイズ)
他、販促のためポスターやSNSアイコンにも使用

【イラストのイメージ】
少年漫画のBL系小説同人誌の表紙になります。表紙は1人です。
あまりポップな感じではなく、繊細なシリアスめのイラストを希望しています(応相談です)。
水彩画に近い淡いイメージで、一名のみのアップ。背景はイラストからの続きのような感じで、書き込みはありません。
表紙1と4が一枚で続くイラストをお願いしたく思います。
本の内容は18禁となりますが、描いていただきたいイラストは18禁の内容は含みません。

【〆切】
10月末予定(若干後ろに伸ばすことは可能です)
発行は来年の予定なので、ご了承をお願いいたします。

【今後の流れ】
決定次第、当方とSKIMAでのやりとりをお願いしたく思います。
基本は24時間以内にレスポンスはいたしますが、当方の都合で遅れる場合があります。
また、こちらも基本的には早急なレスポンスを求める事は無いと思いますが、連絡が途絶えることがないようにお願いしたく思います。
過去お願いしたかたもご応募頂けると嬉しいです。

【報酬】
参考までの金額ですが、できるだけご希望に沿いたいと思います。
ご希望があれば、完成冊子の提供も可能です。

【納品形式】
PSD(CMYK)
データで印刷所へ入稿するため、PSDファイルでいただきたいです。

【サイズ】
A5サイズ(印刷会社様のフォーマット提供予定です)

【著作権・使用許諾】
・同人誌表紙への利用(タイトル文字などの埋め込みあり)
・頒布イベント後までの一時的なSNSアイコンへの利用
・ポスター、お品書きなどへの利用
・もちろん自作発言などは一切致しません。ご希望がございましたら本へのご希望のアドレス(Twitter、Pixivなど)を書籍および各種宣伝媒体内に記載させていただきます。

【記載しておいていただきたいもの】
・同人誌作成経験の有無
・参考となるサイト(PixivやTwitter、Tumblrなど)へのリンク

長期間となり恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。


使用用途

同人誌の表紙に使用させていただきます。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト