BLUE

フォロー:0  フォロワー:88
過去最高ランク:プラチナ
評価: 60 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

🌷🌷🌷ご依頼募集しております🌷🌷🌷

初めまして、BLUEと申します。

中性的な人物を中心に10〜20代の男女を描くのが得意です。
人物以外には、花・空・宝石・ゴールド(金属)などが得意です。自然物を描くことが多いです。

好きなものは、横顔と背中と寂寥感。


心を込めて描かせていただきます!
相談だけでも大丈夫です。気軽にメッセージを送ってください。

よろしくお願い致します。


【ご依頼を考えてくださっている方へ】

●イラストの使用について
SNSでの掲載等、当方の作品を利用される際は制作者名を入れてください。X(twitter)の場合ID(@BLUE_menouu)を入れていただきたいです。
歌ってみた等、イラストを公開しましたら(or公開日が決まりましたら)SKIMAのメッセージかtwitterのDMまで連絡いただけると嬉しいです。
反応させていただきます。

●R18/R18Gのご依頼はお受けできません
●政治的、宗教関連等のご依頼はお受けできません
●取引完了前にお渡ししたラフ等の使用、転載禁止
●当方の作品は全て、自作発言・二次配布・AI学習・トレス・転載等、禁止
●著作権の譲渡は基本的に致しません
●商用利用の場合、総額の50%上乗せとなります

●当方は文章を書くのが得意ではないため、お取り引きの最中のやりとりは必要最低限になると思います。
●こまめな進捗報告は致しません。必要な方は最初に言っていただければ対応します。
※返信は必ず行います


mail: blue1018.menouu@gmail.com

foriio: https://fori.io/bluemenouu

X(twitter): https://twitter.com/BLUE_menouu

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なアイコンを描いてくださいました。本当にありがとうございます!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回キャラクターデザインをしていただいたキャラクターのバストアップイラストをご制作いただきました。
    やり取りがスムーズで安心してお取引できました。ぜひまた依頼したいです。
    この度はありがとうございました。