ゲームに使用する立ち絵をお願いします!カラーラフまで⇒本依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥8,000
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ゲームに使用する立ち絵の作成をお願いします。
作成はカラーラフ(または線画)までで提出していただき、納品後に続きの制作をお願いしたいです。
また、今回採用とならなくてもお声かけするかもしれません。

●お願いしたい方、絵柄等
 ・こまめに連絡を頂ける方(作成スケジュールの確認が可能な方)
 ・ギャラリーやポートフォリオから作品を確認できる方(絵柄や塗り方等をご確認させていただきたいです)
 ・ファンタジー衣装(鎧、武具)を描いて頂ける方
 ・羽や角等、人外的な特徴を描いて頂ける方

●発注内容
 〇予算
 ・\10,000~15,000
  (うち8,000コンペ納品物にお支払い)

 〇コンペにてご依頼する内容
 ・カラーラフまでの立ち絵 1点

 〇追加でお願いしたい内容
 ・ゲーム用立ち絵 1点
 ・立ち絵差分 5~6点(予算やスケジュールを見て決めさせてください)

●キャラクターについて
  細かい箇所のデザインや色味は変更いただいて構いません。
  また、ポーズはお任せしますが羽で身体の殆どを隠してしまうような構図以外でお願いします(一部は可)
 ・性別:男
 ・外見年齢:17歳
 ・身長:170cm
 ・種族:悪魔(山羊の角と耳、大きな鳥の羽)
 ・性格:のんびり屋(戦う時にはテンションが上がるタイプ)
 ・武器:バトルアックス(背丈ほどの大斧、省いても大丈夫です)
 ※以下は外してほしくない、変更してほしくないもの
 ・鉄装備一式(胸当て、肘までの小手、ブーツ)
 ・緑のフード付きマント
(おおよその配色や形状は、送付画像をご確認ください)

●その他
 ・納品後、SNSにて作成して頂いた作品を公開、クリエイター様の紹介をさせていただきます。
 ・納品後の立ち絵を一部加工(転載防止加工、背景の追加等)を行います。
 ・同キャラクターのイラストを他のクリエイター様に作成して頂く際、参考画像として提示させていただく場合があります。
 ・納品後、差分の追加や別衣装等を再度ご依頼する場合があります。

ご制作のほど、よろしくお願いいたします。


使用用途

鑑賞用、ゲームアイコン・立ち絵として使用。非商用。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト