TRPG(現代、青年)の立ち絵 ※本採用者に正式依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案報酬
    ¥1,500 ✕ 4
  • 提案数
    23
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

はじめまして皆様、あるこっこ申します。
コンペ形式のリクエストに慣れていないのですが、よろしくお願いします
ラフ提案(カラーラフ)をしていただき、正式採用した方には後に本依頼させていただきます

・制作内容
キャラクターの全身図1枚、表情差分3枚
→困ったような表情、表情が抜け落ちた真顔、狂気じみた薄ら笑い
背景は透過でお願いします

・スケジュール
可能な限り絵師様のご都合に合わせます(急ぎではないので、ゆっくりめでも大丈夫です)

・金額について
正式採用させていただく方には、後日改めてコミッション等で依頼させていただきます
その際に差額をお支払いしますので、コンペ提示の際に可能でしたらお見積りも一緒にのせていただけると大変助かります…!
こちら予算としては上限を25000円とさせていただきます
→武器やデザイン料等で上限を超える場合は提案の際にお伝えしてくださると嬉しいです

・キャラクター設定
大まかな髪型、目のイメージについては参照画像を参考にお願いします
(参照画像はPicrewにて作成したものです)
キャラクターイメージワード:黒、二刀流の剣士、二面性

世界観……現代が舞台の異能バトルものです、システム名は「ダブルクロスThe3rdEdition」
NPCキャラです(当該システムをご存知の方で詳細が知りたい場合はご連絡ください)

性別:男
年齢:20代前半
体型:やや細身、筋肉はしっかりついてる
髪色:黒
瞳色:画面向かって←が薄緑、→が赤色です ☆目のハイライトは無しでお願いします
髪型:参照画像を参考にお願いします

服装:現代風の服装であればデザインお任せします、タクティカルファッション系統のデザインだと嬉しいです!
武器:普通の日本刀が1つ、自身の血で造った刀が1つの計2本
表情:いかにも気の良さそうな好青年の笑みです
ポーズ:お任せします!

キャラ設定概要:敵組織に所属する二刀流の剣士。
一見気さくな性格の青年で、PC達にも気まぐれに手を貸すこともある。
たまに正気を失っては現実を認識できていないような言動を繰り返す。
スイッチが入ると誰の言葉も届かなくなる狂犬。

・使用用途
TRPGでの立ち絵、及び個人観賞がメインになります。
コミッション依頼等で他の絵師様に当該キャラを描いていただく際に参考資料として提示する場合があります。

・著作権
著作権はイラストレーター様に帰属されます。

・提案について
不採用の連絡は行わないので、ご了承ください。

・その他
納品後、差分の追加や別衣装等を再度ご依頼する場合があります。

ここまで閲覧いただき、ありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたら、お気軽に提案していただけると嬉しいです
不明点あればメッセージでお願いします


使用用途

TRPGの立ち絵、個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト