ゲーム内で使用するキャラ作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

私、Zi-Z Educatioonal Arts の代表をしている塩島諒輔と申します。HPのURLをつけますので 一度みていただければと思います。

https://zi-zc.jimdo.com/

今回は弊社が作成する、パズルゲームのキャラの作成の依頼をさせていただきたく連絡した次第です。

【イラストレーター募集】
◯教育コンテンツ内で使用するモンスターイラストの制作をお願い致します。
複数のイラストレーターさんに2体ずつ描いて頂きたく考えております。
尚、双方が望む場合、継続して依頼させていただきたく考えております。


【依頼の詳細】
◯キャラクターデザイン作成の目的/概要
モンスターの背景無しイラストを、進化前と進化後のペアでお願いします。
向きはゲーム使用者から見て、キャラが左を向いている向きでお願いします。(パズドラキャラや、モンストキャラは、正面を向いていますので、キャラが左をむいているものでお願いします。)。
ゲーム上の扱いとしてはレアではなくザコ寄りのモンスターです。
キャラクターは、ウイルスとして扱います。気持ち悪いんだけど、どこか憎めないような、、、、
そんな愛着が湧くようなキャラクターを希望します。

◯依頼するキャラクターの色
キャラクターに属性を設定する予定です。グレー&黒、紫&青、黄緑&緑、オレンジ&黄色 の計4色パターンを用意していただきたいです。

◯希望する画像サイズ
400x300 144ppi〜 800x600 144ppi

◯参考キャラクター
進化
前:http://pd.appbank.net/m036
後:http://pd.appbank.net/m037

進化
前:http://pd.appbank.net/m268
後:http://pd.appbank.net/m269


【キャラクターデザイン納期】
今回は6月24日までと考えております。
品質が良く、早めに仕上げて頂けた方は、追加で他のイラストの作成も作成していただきたいと思っております。

◯キャラクター作成の報酬
※要相談※
報酬に関して、提案等ありましたらお気軽にご連絡ください。できるだけ対応させていただきます。

進化前・後の2体・色パターン4色で4,000円
計8点の納品


以上です。
質問等あればメッセージいただければと思います。

よろしくお願いします


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト