オリジナルの魔法陣のデザイン(Vtuber用)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

【依頼概要】
当方Vtuberをしております。
今回、立ち絵の背景やSNSアイコンでの使用や、グッズ展開にて使用する
オリジナルの魔法陣のデザインをしてくださる方を募集いたします。


【デザインについて】
大人の女性キャラクターの為、あまり派手だったりPOP過ぎず、
程よくシックで落ち着いたイメージでデザインを希望しています。


【商用利用について】
チャンネルの収益化間近であることと、今回グッズ展開を行う為、
商用利用可能でお願いします。
自作発言等はいたしません。
制作者様側でのポートフォリオやサンプルでの公開は大丈夫です。
※念のため著作権買取にチェックを入れておりますが、
「著作権譲渡は出来ないけれど商用利用はOK!」
という方は、ご提案の際にお知らせください。


【サイズ】
1000×1000(px)


【予算】
3000~5000円で考えております。


【納期】
そこまで急いでおりませんので、最長で
【2~3週間程度】でお願いできればと思います。
もちろん、早い分はとても助かります^^
デザインや見積等で条件さえ合えば、スケジュール的に厳しい方も
柔軟に対応させていただきます。


【ご依頼の流れ】
こちらで
・実績・ポートフォリオ・サンプル等の提示
・見積もり料金
を提示していただき、条件に合う方とお取引を進めさせていただきます。

また、大変恐れ入りますがSKIMAアカウントとVtuberの紐付けを避ける為、
こちらのリクエストページでのキャラの立ち絵やロゴ等の素材、活動内容等の資料の公開はせず
個別でメッセージ内での対応か、実際のお取引内で添付させていただきます。
お取引前の立ち絵・ロゴ等提示ご希望の場合はメッセージにてお気軽にお申し付けください。


【その他】
質問、ご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
採用できなかった制作者様にも別件でお願いする可能性がございます。

ここまで読んでいただき有難うございました。
たくさんのご応募、心よりお待ちしております。


使用用途

キャラクターアイコン、グッズ、動画配信及びサムネイル等

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト