ゲーム実況用のキャラ

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案報酬
    ¥300 ✕ 5
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

男性キャラの等身大の姿と、ゆっくりの姿のセットを注文します。
ゆっくりの作り方はこのサイトを参考にしてください。
https://manjubox.net/ymm3/faq/charasozai/h2013419142333545/

それと、今回採用させていただく方には今後も仕事を依頼する予定です。
故に男女両方描ける、リアルな武器が書ける(現代の銃からファンタジーな刀剣まで)
方以外はご遠慮ください。

それと、今回参考になる物を用意していますが
キャラの参考素材は未熟な私がかなり昔に自作した物で、色などが
今回注文する内容と違います、デッサンの参考程度だと思ってください。

では内容を書きます。
ゆっくりの場合は首から上部分の要素だけで構いません。

身長178cmほど、アスリート選手か野生の肉食獣を思わせるしなやかで絞り込まれた細マッチョ体形。
髪は灰色かかった黒、肌も灰色に近い白と若干死体っぽい。
目は赤銅色のやや釣り目、中性的な19歳ほどの美青年、髪型は後ろが短く前に向かうにつれて
長くなっていく形状のボサボサしたショートボブで、顔の両脇の房だけが肩にかかるぐらい長い。
(髪型はアイドルマスターの菊地誠というキャラがイメージに近いでしょう)
指は細長く、繊細な印象を受ける。

服装は藍色のシャツに灰色のコンバットパンツ、黒い無地で背中の中心部に
シャツと同色の横線が一本付いたミリタリージャケット。
全て丈夫そうな印象で。
軍用ゴーグルを着用(頭につけるか、首から下げるかは自由で構いません
ゆっくりの場合は頭につけるオンリーで)

肩掛けの付いた黒いコンバットベルトを着用し、腰の後ろ部分はポーチがあり
その後ろから見て右側にサバイバルナイフが付いている。
両サイドにはホルスターがあり、デザートイーグル(マグナム)が収まっている。
両肩部にはシースがあり、コンバットナイフが収まっている。
ジャケットの裏側に、銃のマガジンが左右三本収まっている。


ナイフは参考図を見て、左がコンバット、右がサバイバルです。


使用用途

ゲーム実況動画の実況役、および紙芝居風物語制作時のキャラクター

納品形式

jpg, png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト