歌ってみたのサムネイル用イラスト依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    2日以内

依頼詳細

10/31に動画の投稿をしたいのですが、それに間に合うように納品していただける方を探しています。
急な募集になってしまった為、見つからなくても投稿しますので再募集はしません。
もしいたらくらいに考えています。
急ぎになるので良い方がいたらすぐ採用します。

条件
10月30日の23:59までに完納いただける方。

背景不要でデザインも細かくないので料金は3,000円以内におさまる方だと嬉しいです。
しかし、もし背景も用意していただけるなら(描き込みは不要です。情景に合わせたざっくり背景で大丈夫です)4,000円まで可能です。

描写範囲はバストアップか腰までのどちらか描きやすい方で描いていただきたいです。
背景なしの場合は透過pngでの納品をお願いします。
背景ありの場合はjpegでもpngでも大丈夫です。
イラストサイズは横1,920縦1,080を下回らなければどのサイズでも大丈夫です。
こちらで投稿した後、こちら描きました等引用RTなどをするのは構いませんが、イラストそのものをポートフォリオに載せたりサンプルとして使用するのはお控え下さい。
(最近無断転載やトレスをする人が多くなっているため)
使用時You Tubeの概要欄にお名前とTwitterIDの記載をします。ツイートでメンションもしますので、それを投稿のご報告とさせていただいてますが記載やメンション不可な方は先に仰っていただけたら隠します。

特にこういうイラスト、という指定はないので思いついた構図、もしくは描きやすい構図で描いていただけたらと思います。
(日数がないので、こちらから細かい指定をするとラフで何回もやり取りしたりとお互いすり合わせが大変なため)
ただ、ハロウィンにあわせて投稿するのでお菓子(チョコレート)を持たせたいと思っています。そういった小物が描ける方だと嬉しいです。
トリック・オア・トリート!という元気な感じではなく、どちらかといったら寂しい雰囲気が得意な方にお願いしたいです。
(あちらの世界と繋がるので、大切だった人と最後に会えるかもしれない、と期待を込めている、もしくは最後に会えたけど私はまだそちらにはいけないからとお菓子を用意しているような)

よろしくお願い致します。


使用用途

動画投稿のため(収益化なし)

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト