柴灯アバラ(さいとうあばら)

フォロー:0  フォロワー:7
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

丁寧にご依頼のイメージ通りの作品を作り上げていく事に力を入れております!
TRPG立ち絵、歌ってみた動画イラスト、一枚絵、簡易アニメーションなど幅広く作画しております。

『オリジナル(1次創作)』イラストのみご対応可能です。
作品投稿twitter→「@2yukiwo8」

<対応可能な塗り>
【厚塗り】
https://skima.jp/item/detail?item_id=195111&sk_code=sha01url&act=sha01url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha01url

【白黒塗り※】…柴灯アバラ自身が少年漫画家志望の為、少年漫画チックなテイストになります。

<ご対応できないもの>
・『版権キャライラスト』
・『夢絵(版権キャラ)』
・『nmmn』など

<著作権について>
※イラストの著作権は譲渡いたしません。自作発言等ご遠慮ください。
※イラストの商用利用についてはご依頼時にご相談ください。
※ご依頼で作成したイラストをサンプルとして提示させていただく場合があります。(必ず使用許可の確認をいたします)

私の実力の範囲内のご要望は、できるだけお答えできるように対応しております。
よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はセッションに使用する一枚絵を依頼しました。背景や小物、キャラクターの表情に拘りたかったため、色々とわがままを申し上げましたが全て叶えて下さいました。また、文字入れやデザイン案などでも色々と相談に乗っていただけて大変助かりました。お陰で満足のいく作品を受領することができました。本当にありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素早く細やかなお取引ありがとうございました!修正も快く応じてくださり安心しておまかせ出来ました。
    また宜しくお願い致します。