自創作で二次創作小説の執筆

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

リクエスト募集させて頂きます。海星と申します。


【概要】

タイトルの通り、自創作の二次創作小説をお願いしたいです。創作は以下の3タイトルになります。
『モノクローム』
https://hitode39sf.wixsite.com/monochrome


『ヒューマノイド』
https://hitode39sf.wixsite.com/humanoid


『スピリット』
https://hitode39sf.wixsite.com/spirit


【依頼内容】

・SS〜短編(3000字)程度のボリューム希望です。

・報酬表示がSKIMAの仕様上5000円までになっていますが、1000円〜3000円の間でお取引出来たらと考えております。それ以上の金額でのご提案は見送らせて頂きますので、ご了承下さい。


・キャラクター指定はございません。作品タイトルを跨いでの組み合わせ(所謂クロスオーバー)も可能です。

・内容はR-18以外でお願い致します。その他希望はございません。自由にお書き頂けたらと思います。
※自分では出てこない発想の物語を見てみたいという意図がありますので、内容指定が必須な方はお断りさせて頂きます※



・提案の際は、書いて頂ける大体の文字数(ボリューム)を教えて下さい。文章のサンプルも見せて頂きたいです(既存のもので構いません)
※サンプル掲示の際、どうしてもR-18の物しか用意出来ないという場合は予め伝えて下さると助かります※



・リクエストのシステム上お一人しか採用出来ない為、場合により採用後に他の方にも此方からお声掛けさせて頂く可能性がございます。


【注意事項】

・三作品全てに本編(完結済)がございます。時系列はモノクローム→ヒューマノイド→スピリットの順です。

・キャラ崩壊や解釈違いを防ぐ目的で、本編に目を通して頂いた上で執筆して頂ける事が理想です。
モノクローム→約2万5000字
ヒューマノイド→約3万5000字
スピリット→3万字未満

・サイトにてキャラクター設定のページを設けてはいますが、本編のネタバレにならない程度の内容しか掲載しておりません。採用後、ご希望があれば本編後の設定をお伝え致しますので、遠慮せず仰って下さいませ。





ここまで目を通して下さり有難うございました。

上記の依頼文をしっかり読んで頂けていないと判断した場合、採用及びその後の対応を見送らせて頂きますので、ご了承下さい。

ご提案心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。


使用用途

個人観賞用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト