リュード

フォロー:14  フォロワー:78
過去最高ランク:プラチナ
評価: 210 2 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

只今コミッションキャンペーン期間として、様々な執筆依頼を幅広く受け付けております。
オリジナル小説や音声作品のシナリオ、創作漫画のノベライズや二次創作など、今なら短期納品も可能です。
50000文字を超過する長編小説の執筆も承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

--------------------

オリジナル、二次創作小説サークル『徒然なる世界』の管理人ことリュードと申します。
2017年5月よりサークル活動を開始。現在はゲーム系二次創作を中心に活動しております。

得意ジャンルはファンタジー(Web時代に一次創作でファンタジー小説を書いていた)ですが、
ご要望があれば現代、日常系、SFなど、幅広く執筆いたします。
R-18の執筆経験も多数あり、得意ジャンルは甘々な純愛系ラブコメディですが、
過去には「近親相姦もの」「男性同士の痴漢もの」「男女入れ替わりもの」「レズビアン&ネクロフィリア」といった内容の執筆経験もあります。
(いわゆる陵辱系、鬼畜系は要相談)

2002年10月からWebサイトにて創作活動を開始。
以降、自作のオリジナル小説を中心に創作活動を展開。
2017年5月から同人小説サークルとして活動の幅を広げ、現在に至っております。

最終的な目標はプロ作家になること、執筆活動で生計を立てることができるようになることです。
しかしながら、現状は本業をいそしみながら副業の範囲で創作活動を展開しておりますので、その点につきましてご了承いただけましたら幸いに存じます。

SKIMAでの受注実績も130件を突破し、概ね高評価をいただいております。
執筆スピードと描写の緻密さに関しては各方面から高評価を受けており、その点については誰にも負けないと自負しております。

基本料金
1文字1.0円~2.0円
(文字数と内容によって変動いたしますので、詳しくはご相談ください)

作品(サンプル・短編集)
https://www.pixiv.net/users/29312687

アイコンデザイン:若葉かずさ様
ヘッダー画像:やまあらし様

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    某漫画の二次創作小説を依頼しました。
    難しい題材ながらも、執筆して下さりました。
    早い納期にも対応して下さったことも踏まえ
    評価を【大変良い】にさせていただきます。
    この度はお世話になりました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    特殊なシチュの小説を依頼させて頂き、的確にポイントを抑えていただき、リクエスト通りの内容を納品頂けました。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。