TRPGで使用する立ち絵 2人分

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥30,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

「同居人」というシナリオに行って自探索者がめちゃくちゃ好きになったので、全身立ち絵を依頼したいです。
金額は30000円を予定しています。
(性癖:髪の長い男、目が隠れてる、男の方のお手手が大きい)

イラストイメージは以下のようになります。
また、それぞれピクルー様から借りているのですが、細かく書いていただくと死ぬほどよろこびます。
  
すり合わせ等はメッセージでお答えします。
その他何かご質問があればお気軽に連絡してください。

書いて頂きたいキャラは2人

1人目
「紅皇湊」
差分、通常差分(笑顔と怖い顔)(また、後に出てくるハルと手を繋いだりできるような構図が良い)+戦闘差分(開眼バージョンも欲しい)

元マフィア組織所属(元幹部)・現在何でも屋として個人事務所を立ち上げている。
ハルをマフィア抗争中から連れ帰り失踪した本人。
のちにハルの面倒をみるので実質パパ。
料理めっちゃ上手。


昔→冷静沈着
今→穏やかで天然(おちゃらけたことを言う)

身長178cm、細身、26歳
髪色、明るすぎない赤
髪型、触覚ありの下目のポニテ(参考画像有)
目、糸目・銃を打つ時は開眼する。(また開眼時は黒)
服装・首元まである大きめな服(模様おまかせ)
特徴、顔に傷あり、ハルからくらったもの。
丸メガネをかけている。首から提げされる感じのメガネ。
右肩から右手甲にかけて刺青がある(おまかせ)
愛用の拳銃がある(グロッグ17 9mmオートマチック)

2人目
「ハル」

元奴隷の少年兵。女みたいな男。
156cm、マシンガンがつかえていたが、湊に没収されたので、ナイフは使える。
参考画像はないので完全におまかせ。口数はめちゃくちゃ少ない。
育ててくれた湊に心をひらきつつある。
14歳、奴隷だったので子供らしいこともあまりしない。
命令ばっかり聞いていたので自分の意思がほぼない。
2年間一緒にいてやっと「おかえりなさい」が言えたくらいだ。

イメージカラー:黒
目に光はない。
ほぼ無表情。泣かない。

通常立ち絵(湊と手を繋いでいたりできるような構図)+笑顔(とまで行かないけど笑ってる差分)


以上です。よろしくお願い致します。


使用用途

TRPG

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト