ボーカロイド楽曲投稿動画に使用するイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    33
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

リクエストにお目通し頂きありがとうございます.
ニコニコ動画にてボーカロイドを使用した楽曲動画を投稿しているLIQ(こちらでは液体)と申します。
この度は楽曲動画を投稿する際に使用するイラストの作成をして頂ける絵師様を募集したく思いリクエストを立てさせていただきました。

今回投稿する予定の楽曲のサンプルを記載しましたのでよろしければご試聴お願いします。
実際に取引をはじめる際には完成版mp3と歌詞ファイル、依頼内容詳細をお送りします。
https://piapro.jp/t/7OHm

また過去に投稿した楽曲一覧です。直近の作品はスキマ内において取引、納品いただきましたイラストを使用しています。参考までに。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522

■ご相談内容
用途 : ニコニコ動画にて投稿する楽曲のイラスト
内容 : 背景ありカラー1枚絵 アス比→16:9 サイズ→アス比16:9に準ずるもの 解像度→任意
期限 : 2019年3月末あたりまで (イラスト完成次第投稿予定)
キャラクター : 初音ミク + アレンジ衣装
姿勢 : 足組み + 座り体制 + 正面向き
衣装 : キャミソール + スウェット + パーカー + ヘッドフォン
背景 : バーのカウンターテーブル + 店内
キャラ背景比率 : 7:3ぐらいでキャラ重視
その他 : 楽曲タイトルをイラストのどこかに挿入
予算 : 特になし(絵師様のお見積りに従います)


●衣装は公式デフォルト衣装ではなく上記のアイテムを用いた服装にしたく思います。
結構ストリートでカジュアルな感じになるかと思います。
実際に取引をはじめる際にはこちらから希望コーディネートサンプルお送りします。

●背景はバーにあるカウンターテーブルが映っていればあとは細かい指定はございません。
バーのイメージは古き良きレトロな雰囲気ではなく渋谷、六本木にあるようなネオンや照明であふれているクラブっぽい今風なものを想定しています。

●予算はスキマのシステムの設定上どうしても価格帯を選択しないといけないのでこの金額にしていますが、今回は結構細かく衣装など希望しているためオーバーする場合もあると思います。その際はできる限り対応したいともいますのでお見積りよろしくお願いします。

●当リクエストは予定より早く締め切る場合がございますことをあらかじめご了承ください。


拝読頂きありがとうございました。
気になる方、興味を持ってくださった方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。


使用用途

ニコニコ動画に投稿する動画のイラスト

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト