ゲームスチル風イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

リクエストをご覧頂きありがとうございます。タイトルに記載の通り個人制作用で使うゲームスチル風のイラストをご依頼したく、リクエストいたしました。

枚数は決まっていないのですが、数枚オーダーお願いをしたいと思っており、予算内に何枚可能か等教えて頂ければと思います。

キャラは創作キャラとF/ateシリーズに登場するキャラの夢絵となります構図についてはそれぞれ戦闘中の感じをイメージしており、細かい構図の詳細についてはご依頼をお願いする時にお伝えさせて頂ければと思いますm(_ _)m

下記にキャラクター情報や添付のキャラのCP内容、見た目詳細が分かるものなどを記載、添付致します。
どのcpをお願いするかまだ決めかねておりますので、見積やご提案を提出頂けます際に、描きやすそうなキャラや、得意な絵柄等気になるペアなどありましたら一緒に記載いただけますと幸いです。

※________________________
□創作キャラ
添付画像(4枚目)にあります全身イラストの左から各キャラの性格についてざっくりの説明を記載します。
紫髪:天真爛漫、頭脳明晰
茶髪:普段は温厚、二重人格者
緑髪:温和、物腰柔らかい
青髪:クール、冷静
ピンク、白髪:サディスト、冷酷
白髪(小柄):根暗、内向的
白髪:明るい、感情的

□各お相手
ゲ一ムシリーズ:F/ate
キャラ:カルナ
サンソン
ガウェイン
ギルガメッシュ(弓、術)
オジマンディアス
クーフーリンオルタ
各CP:添付資料(1〜3枚目)の横並びになってるペアが各CPになっております。(何枚かCPの雰囲気が伝わるようペア画を添付しております。)

□イメージする構図
上記でも記載しましたが、戦闘している雰囲気のイラストでお願いしたいと思っております。それぞれ魔法や武具を使って戦います。
もっと細かい詳細についてはオーダーの際にお伝えさせて頂きます。
※クリエイター様描きやすい案でも大丈夫です。

□その他
サイズや解像度、お渡し方法などの指定はありませんクリエイター様のやりやすい方法にお任せ致します。

□ご依頼受け渡し後のクリエイター様の公開
可能ですが、夢絵になるためSNSへの掲載はお相手を隠しての掲載などして頂けますと幸いです。

□ご提案の際に最低限頂きたい情報
①予算内だと何枚制作が可能か
②大体の制作日程
ラフ提出まで◯日、ラフ後◯◯で完成予定~など
③絵柄・着色の参考(イメージ)になるもの
④ご要望やご質問、注意事項、その他ご提案などあれば(任意)
 
□リクエストについて
・戦闘風スチルイラスト(武具や魔法の表記)が可能な方
・格好いい男性が描ける方
・元ネタの作品については全く分からないという方でも大丈夫です

________________________
リクエストについて以上となります。最後までご覧痛まきありがとうございます。少しでも創作キャラや、ご依頼内容に興味を持っていただけましたらお気軽にご提案下さい。宜しくお願い致します!


使用用途

個人制作用

納品形式

jpg, png, psd, ai, その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト