歌ってみたサムネ・MVイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    5日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
Honeyworks様の「可愛くてごめん」の歌ってみたを制作するにあたりサムネ及びMVで使用するイラストをご依頼させて頂く方を探しております。


【使用用途】
・「可愛くてごめん」でのサムネおよびMV
・各種SNSでの該当作品の宣伝及び藤原茶彩の宣伝等(Youtube、Twitter)

※当Youtubeチャンネルでは外部の投げ銭サービスを設置しております。
※今回のイラストを用いてのグッズ化は行わない予定ですが、リスナーさんの声によってはグッズ化を検討する場合がございます。その際はご連絡・相談させていただきますが、商用利用料が追加になるかどうか、いくらになるのかご提案時に記載いただけると助かります。
※作品投稿よりしばらくしたのち、その他配信サムネの素材や宣伝時の素材として使用させていただく場合がございます。

【予算】
4000程度(今回は安く収まれば収まるほどありがたいです)

【内容】
・サムネイルサイズ(1920px×1080px)イラスト1点

【納期】
11/23

【納品形式】
PNGもしくはPSD

【詳細】
描いていただくキャラクターのデザインはこちらからご確認ください。
https://twitter.com/Saya_FujiwaraVT

原曲のMVが存在しておりませんので構図は引き受けいただいた際に詳しくご連絡いたします。
現状投げキッスしているバストアップイラスト(背景を簡易的な図形やフリー素材を用いて付けていただければ嬉しいです)
また人物と背景(人物より前の小物があれば別途)を分けていただいての納品をお願い致します。


【その他】
・提案いただく際にはサンプルURL(SKIMA内にある場合はその旨記載願います)と納期ご提示お願いいたします。
・絵柄は絵師様自身のもので構いませんが、ポートフォリオでの絵柄がイメージに近い方を優先的に選考基準にさせていただきます。


使用用途

「可愛くてごめん/Honeyworks様」でのサムネおよびMV 、各種SNS(Youtube、Twitter)

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト