無職透明

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
Twitter
https://mobile.twitter.com/mushokutanosii

【イラストについて】
・可愛い系
・厚塗り風(?)
・納品形式はPNG、JPEG、PSDのいずれか(複数可能)

ご要望に応じて、多少顔の比率を変えて描けます。
詳しくはギャラリーやTwitterをご覧ください。

【お仕事について】
※グロ、ホラーはお受けできません。
※R指定ものについては一度ご相談ください。
※二次創作物となるものはお受けしておりません。(ご自身のファンアートを描いてほしいなどは大丈夫です、不明瞭な際は一度ご相談ください)

ご依頼いただく際は、大雑把でいいのでどんな雰囲気の絵がいいか教えていただけると、作業がスムーズに進みます。(私のギャラリーの中の絵を一枚選んでいただくだけでも構いません)

【金額について】
料金表をご覧ください。(1人を描いた場合の値段です)

・ラフまでで良い場合は料金表の半分の値段になります。
・商用利用をされる場合、商用利用料として、イラスト作成にかかる金額と同じ額を頂いております。
・装飾の細かな服などの場合、1000円ほどプラスさせていただく場合がございます。

著作権譲渡は基本しておりませんが、常識の範囲内で自由にご使用いただけます。
※常識の範囲内ではないと思われる例
・二次配布
・商用利用(利用料を払っていない場合)
・原型をとどめていない加工
・極端な発言をするアカウントのアイコン
など

【納期について】
納期は余裕をもって設定しておりますので、実際には設定納期丸々かかるということは、状況にもよりますが少ないです。


よろしくお願いします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    歌ってみた動画に使用するイラストを描いて頂きました。

    こちらのイメージにあったとてもクオリティの高いイラストを描いて頂き、本当に感謝しております。

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納品まで丁寧な対応をしていただき、安心してお取引ができました。
    素敵なイラストをありがとうございました!