創作キャラ「緑髪の少女」(ラフ提案→本依頼形式)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案報酬
    ¥1,000 ✕ 2
  • 提案数
    72
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

お世話になります。613と申します。

添付ファイルの創作キャラクター(うちの子)を描いて頂ける方を募集致します。
詳しい描写範囲やサイズ等はお任せしたいと思っております。
(顔まわり/バストアップ/腰上/全身等なんでも可)
シチュエーションやポーズ等も特に指定はありません。
ざっくりとキャラ設定も添えているので、クリエイター様各々のイメージで自由に描いて頂けると嬉しいです……!

▶ご提案の際のご注意・お願い
・ラフ提案(カラーラフ)でお願い致します。完成品でのご提案も可能ですが、他の方と同条件で選考致します。
・完成作品のサンプルがあれば併記して頂ければ選考の際に参考にさせていただきます。SKIMA内にギャラリー、出品等が既にあればそちらを拝見しております。
・ご提案時点でおおよそのお見積りが決まっているようでしたらご提案の際に併記して頂けると選考の際に参考になります。(報酬については下記参照)
・ご提案頂く際、正方形に自動でトリミングされてしまうので、縦長や横長のイラストの場合は顔等が見切れてしまうことがございます。
 左右または上下に余白を作って頂き、正方形サイズにした上で提案頂けますと幸いです。
(素敵な立ち絵で提案頂いたのに、肝心の顔が見えない……といった事が多々ございます)
・描写範囲の広いイラストの場合、2枚目等に顔まわりをトリミングした差分も載せていただけると選考の際に参考になります。
・「添付の資料にあるキャラクターを描いて頂いたイラスト」でのご提案をお願いします。
("緑髪の少女"のイメージサンプル等を添付いただくものではございません。本リクエストは「コンペ形式」での募集になりますので
 既存のイラストやサンプル等ではなく「必ず添付のキャラクターを描き下ろして頂いたラフ」でのご提案をお願いします。毎回無関係なイラストでの提案がございますので、よろしくお願いいたします……!)

・色々なクリエイター様を見つけたいというのが本コンペの趣旨ですので、
 採用枠にとどまらず気になった方には別途ご依頼の形でご連絡をさせていただいております。
 ですので少しでも興味をお持ちになられましたら、お気軽にご提案頂けますと嬉しいです!

▶報酬について
採用させていただく方には、コミッションとして改めてご依頼させていく形で、
【リクエスト(ラフ時点)の採用報酬6,000円+正式なご依頼の報酬】をお支払いさせていただきたく思っております。
正式なご依頼の報酬は、基本的にクリエイター様各々のコミッションの価格に準拠する形を考えております。提案時、または採用後にご提示ください。

ご不明な点等ございましたらお申し付けください。
よろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト