613

フォロー:249  フォロワー:166
評価: 714 4 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

613(むいみ)と申します。
一次創作、うちのこが好きな絵描きです。女の子が好き。
「白髪」「緑色」「瞳」に拘りがあります。

※ご返信は極力3日以内にはしておりますが、遅くなる場合がございます。
 特に土日祝はご返信ができない場合が多いです。申し訳ございません。

◆依頼側として◆
主にこちらです。
素敵だなと思った絵描きさんにはどんどんご依頼させていただきたいと思っております!
私からのご依頼はすべて
・納期指定なし(良識の範囲内でお願いします)
・リテイク殆どなし(パーツや色味等簡単なものは多少有)
・公開自由("よその子"明記があると嬉しいです)
となっております。

◆出品側として◆
なるべくどのようなご要望にもお応えしたく思っておりますので
まずはお気軽にご相談のメッセージをいただければ幸いです。
本業の関係で日曜、祝日しか充分に作業時間をとれないため、お急ぎの方はご相談ください。
※価格は予告なく変更する場合がございます
※完成品は基本的にtwitterや出品サンプルに掲載させていただきます。非公開希望の際はお申し付けください

【pixiv】https://www.pixiv.net/users/657474
【twitter】https://twitter.com/613nonsense

公開中のコミッション

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼をいただきありがとうございました!
    お一方の異なる二面を1枚の中に描かせていただきました。制作にあたっての細かい部分の質問にもご丁寧にお答えいただきとても制作の助けになりました!
    モチーフなども毎度細部までご感想をいただけて励みになっております。ありがとうございます…!
    この度もお気に召していただいたと伺えまして何より光栄です。
    また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼をいただきありがとうございました!
    いただいたご依頼の内容から心を惹かれ、途中いただいたアイデアもさらにお二方の関係を表現する助けとなり楽しく描かせていただきました。毎度ながら素敵なご依頼をありがとうございます…!
    この度もお気に召していただいたと伺えまして何より光栄です。
    また機会にも何卒よろしくお願いいたします。