1人称視点のgnsnの夢絵(4枚)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

数あるリクエストの中から閲覧して下さり、ありがとうございます!
不慣れなところもございますが、よろしくお願いいたします。

リクエストの内容ですがタイトルにあるように1人称視点の夢イラスト4枚になります。
基本的には個人観賞とSNSへの掲載、アイコンへの使用など個人の範囲で使用させていただく予定です。

作品はgnsn
キャラクターは、書記官の青年、褐色の少年、レンジャー長の少年、水の当主
夢主♀は手のみの描写でお願いします。
※シチュエーションによっては夢主の手はなしでも大丈夫です
※公式様よりコミッションの許可が出ている作品になります

キャラクターの資料はこちらで詳細なものをご用意させていただきます。
資料は描いて頂く方にのみ送付する予定です。

イラストの内容としては4枚とも以下となります。

・1人称視点(腰上~バストアップ、クリエイター様の描画しやすいものでOKです)
・各キャラクターと休日を一緒に過ごすというシチュエーション
 ⇒ 書記官の青年:本屋で偶然出会う
   褐色の少年:少年の好きなカードゲームを一緒にプレイする
   レンジャー長の少年:森の生態調査を手伝う
   水の当主:肝試しに一緒に参加する
・シチュエーションにあった小物やオブジェクト
 (例:本、カードとプレイするためのテーブル、森の草花、火の玉)
・背景は透過
・納品はpng、psd
・サイズは3000*3000以上
・350dpi

また、ポートフォリオ(サイト)に実績として掲載することは問題ございませんが
SNSなどで公開するのはお控えいただけると助かります。
SKIMAギャラリーへの公開時は全面に透かしを入れていただけると嬉しいです。

また下記のような方との取引を積極的に希望しております。
・納品予定日内に取引を完了できる方
・少年、青年キャラクターの描き分けが得意な方
・版権元や版権元の世界観をご存じの方
 (必須ではないですがキャラクターの性格などは下調べしていただけると嬉しいです)
・可能であれば絵柄、塗りの寄せ

年末年始が近いこともありますので採用・作業着手希望日がある場合は提案メッセージ内にご記載ください!
場合によっては専用出品等をお願いさせていただくかと思います。

拙い文章で申し訳ございません。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします!

***

現在掲載中のコンペ形式のリクエストも良ければ見ていただけると嬉しいです!
https://skima.jp/request?id=35289


使用用途

個人観賞、SNSでの公開、アイコンやヘッダーに使用、個人用グッズなど

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト