男女の横顔【一枚絵】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

※フルカラーの一枚絵 予算の都合上【6500円前後】で作成可能なかたを優先します。
以下のように要望も多いので、
全文ご確認の上、ご理解ご納得をいだける場合のみ応募してください。
(当方プロフィールのご一読も推奨)
お待ちしています!

※画法や専門用語にも疎いです。
広い心でお読みください。
1.構図は添付ファイル参照
オリジナル(一次創作)の高校三年生男女
幸せそうに笑い合う姿
【キャラをもう少し詳しく描いた物(自作の鉛筆画で拙いです)および配色の参考資料】は、
依頼を決めたかたにのみお渡しします。

2.本の表紙として印刷会社に発注します
アマチュア小説書きのため、今までの作品を短編集にします。表紙にしても問題ないかたお願いします。
内容は完全オリジナルの一次創作小説。
健全でグロや暴力シーン等もなし。
なお発行は一冊のみで、商用利用や販売流通予定はありません。ネット掲載もなし。
自分用として鑑賞・保管します。

3.ラフ確定後は、納品まで一気におまかせできるかた
今回はできるだけ少ないやりとりを望みます。
最初のラフ打ち合わせを終えたら、以降の進捗連絡および途中確認は不要です。
完成連絡のみにしてください。

4.本文公開やイメージ共有はおこないません
前項に関連し、シーン詳細やキャラ同士の関係性の聞き取りを求めていません。
『本文を読んでイメージ把握をしたい』といった作業も省略してください。
理由は、ほぼおまかせにすることで、イラスト完成をたのしみに待ちたいためです*^^*

5.タイトル等を編集します
納品後、こちらでクリップスタジオを使い、文字入れをおこないます。
基本は余白に入れますが、キャラクターに多少かかる可能性もございます。
ただし、イラスト自体に手を加えるなど改悪にあたる加工は絶対にしないとお約束します。

6.希望の画風
【明るい色調で、ふんわりやわらかな絵柄】なおかつ【着色は水彩塗りなど、手描きやアナログ感をCGで出せる】かたを探しています。
【希望に近そうなサンプル画像やリンク】を提示いただけると大変ありがたいです。
(確認以外の目的には使用しません)

7.サイズなど
縦2100ピクセル横1500ピクセル程度の縦長
350dpi、RGB形式、拡張子png
背景はうっすらした模様で構わないので、
似合いそうなものをご提案いただけるとうれしく思います。

8.納期
依頼確定後から二週間以内(厳守)

9.備考
納品後のSNS掲載、サンプル使用などすべてOKです。
全項お読みいただいた上で、前向きなご提案やクリエイター様自身の強みがあればぜひお書きください。
※制作過程の確認や、完成品を含めたリテイクはおこなわない方針の募集のため(よっぽど納品作に悪意を感じた場合などは除きます)、
『修正は何回まで可能です』等の主旨以外のものでお願いします。


ここまでのお付き合い、ありがとうございました!
【必要な費用(当方希望では上限6500円)】
【画風のわかるサンプルやポートフォリオ】
【背景模様の例】
を記載の上、
やりとりが少ない分、責任感を持って取り組んでくださるかたをお待ちしています。

今回お声掛けに至らなかったかたにも、今後別件でお世話になることがあるかもしれません。
その際はどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


使用用途

個人誌の表紙として使用します

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト