趣味で小説を書いています。
★学生様(成人済み大学生含む)とのお取引は、過去にトラブルが多かったため、現在見合わせています。
(しっかりやってくださるかたもいるとは思います。本当にごめんなさい)
✕「納品承諾と評価まで入力確認できたら、イラスト完成データを送ります」といった取引終了後に完成品を受領するタイプのお取引は、いかなる場合にも応じることができません。
コミュニケーションの一環で顔文字を使用します(^^)(・v・)(_ _)
【クリエイター様各位】
いつもお世話になっています。
・支払いはコンビニ払いを選択することが多いです。
そのため入金→資料送付の順の場合、支払い後から資料に関する連絡まで、半日程度お時間をいただくことがあります。
・平日はスマートフォン、パソコン含むすべての通信機器を、数時間しか起動しません。
急ぎの連絡には翌日でないと対応できない場合がございます。
スムーズなやりとりのために、【次の連絡は○日ごろ】等めやすを添えていただけると大変助かります。
(こちらの返信スピード・頻度に起因する納期の遅れは、その責を負います)
可能な限りではありますが、
ほかは明るく、気持ちのよい手続きを心がけます。
ひとりでも多くのクリエイター様・イラストレーター様との出会いをたのしみにしています。
どうぞよろしくお願いします!
アイコン:ナッキー様のキャラメーカーにて作成
https://picrew.me/image_maker/29419