はとゆめ

フォロー:5  フォロワー:2
評価: 37 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

趣味で小説を書いています。

★学生様(成人済み大学生含む)とのお取引は、過去にトラブルが多かったため、現在見合わせています。
(しっかりやってくださるかたもいるとは思います。本当にごめんなさい)

コミュニケーションの一環で顔文字を使用します(^^)(・v・)(_ _)

【クリエイター様各位】
いつもお世話になっています。

・平日はスマートフォン、パソコン含むすべての通信機器を、数時間しか起動しません。
急ぎの連絡には翌日でないと対応できない場合がございます。
スムーズなやりとりのために、【次の連絡は○日ごろ】等めやすを添えていただけると大変助かります。
(こちらの返信スピード・頻度に起因する納期の遅れは、その責を負います)

可能な限りではありますが、
ほかは明るく、気持ちのよい手続きを心がけます。
ひとりでも多くのクリエイター様・イラストレーター様との出会いをたのしみにしています。
どうぞよろしくお願いします!

アイコン:ナッキー様のキャラメーカーにて作成
https://picrew.me/image_maker/29419

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただき誠に有難うございました。
    またの機会がございましたらご依頼いただければ幸いです。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました!
    とても丁寧なメッセージのやり取りや、わかりやすい資料をご提示いただき、大変心温まるお取引をさせていただきました。
    私の疑問などにも都度丁寧にご回答いただき、本当に嬉しかったです。
    貴重で素敵な機会をいただけたこと、本当に感謝しております。またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!