R18イラスト コテキャの男の娘×クラゲ娘

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

【複数人採用も検討しております】
【ぜひ、提案していただけると幸いです】

1:依頼内容
コテキャの男の娘が、クラゲ娘に甘々逆レイプされているセリフ、擬音付きR-18イラスト制作をお願いします。
差分は、お値段の許す限りで多いと嬉しいです!

2:報酬
暫定で10000~15000円としています!
上記値段で該当しない場合や、作家様からの報酬の相談・提案があれば
その条件を検討いたしますので提案時のコメントにて提案金額を記入ください!

3:納期
設定できる最大の50日としています!
納品スピードの速さより作品の質を重要視します!

長期になる、または遅れる場合は事前に連絡を貰えれば大丈夫です!
「連絡無しで期限を超過する」ことのみ避けてください!

4:使用用途・公開範囲
個人鑑賞用、及び日常のストレスを耐える楽しみにしたい。
(進捗の通知があると辛い人生の支えになります…!)

著作権は買取しません。
SNSでの公開等はしないでいただけると嬉しいですが、していただいても大丈夫です!

5:作品概要

コテキャの男の娘の資料↓
https://twitter.com/yumesaki_suzune/status/1617255107057586178

身長は155cm、性格はめちゃくちゃ甘えん坊で、肩幅が少しがっちりしています。
体形と陰茎の大きさ、陰毛は普通くらいで、髪と目の色は真っ黒です!
童貞です。

衣装は男性用の水着でお願いします!
ツイートには毛深いと書いてありますが、今回はその設定はなしでお願いします!


クラゲ娘
名前:クヴァレ(Qualle)
ドイツ語で、「くらげ」という意味。
鈴音くんがつけた。
背が130cmくらいのロリっ子の姿をしていて、鮮やかな赤色をしている。
乳首は濃い目でちゃんと描写されている。

アカクラゲの人外娘という設定です。
腕や足は、こちらのイラストのような触手。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ190986.html

人間でいう髪の毛の部分は、こちらのイラストのようなぷにぷにの触手。
https://www.pixiv.net/artworks/98741594

人間に"擬態"することもできる。

これ以外の設定はありません!
作家様自身に生み出していただきたいです!


2人のしゃべり方と関係性


鈴音くん
一人称:僕
呼び方:くーちゃん
「~だよ」、「~かな」という優しい感じのしゃべり方。
めちゃくちゃ戸惑っているが、めちゃめちゃ甘えん坊で独りぼっちだったこともあり、わりとすぐに彼女のことを受け入れている。
精力がとんでもなく、どれだけ搾精されても枯れないというレベル。


クヴァレ
一人称:あたし
呼び方:ダーリン

「~だね」、「~じゃない」というやや砕けた感じのしゃべり方。
底抜けに明るくて、快活な性格。
人間についての知識は一通りあるが、「彼」以外には興味がない。

物語のあらすじについては、添付資料にて!


シチュエーション
クヴァレによる甘々子作り騎乗位逆レイプ。

プレイは騎乗位。
2人の顔が見えるようにお願いします!
クヴァレは、人間に擬態時は白いワンピース。
擬態を解いた後は裸。
鈴音くんの方は、男性用の水着でお願いします!

大まかなシーンは11こ。
文字差分はあればあるほど嬉しいです!

詳しくは添付ファイルにて!


セリフと擬音を入れてください。
文字ありと文字なし差分をお願いします。

6:納品条件等
カラーイラストでの納入を完成とします。
納入形式:.jpgと.png
作品サイズ:2000x3000ピクセル以上(縦横問わず。大きい分には問題なし)
ファイルサイズが大きい場合はギガファイル便等の外部サイト等をご使用ください。
  
7:作家様への質問事項・連絡事項
作家様のプロフィールに記載済の場合は省略OKです。
①作品の製作工程、及び各工程での無償のリテイクの回数を教えて下さい。
②作家様のギャラリー等絵が少ない場合、他に作家様の作品を掲載されているサイトを教えて下さい。
③作家様からの質問事項はメッセージにて受け付けております!

以上となります!
不明な点や詳細が必要な点、相談したい内容があれば、提案文章やメッセージ等頂ければ喜んで回答させていただきます!


以上 どうかよろしくおねがいします!


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト