バレンタインをテーマにしたイラストを募集

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

バレンタインをテーマにしたイラストを募集

【依頼詳細】

┏アバターイラストを参考に、バレンタインをテーマとしたキャラクターを描いてもらいたい
https://imgur.com/a/5TXsCPH

①か②かどちらかをお願いしたいです。

①制服姿でチョコレートを渡そうとする構図
②チョコレートを作っている構図

提案はカラーラフ&白黒自由 (カラーのほうが助かります)

┝眼鏡ありなしや背景やメッセージ入りの差分等も歓迎してます。

┏その他
今後もコンペを定期的に開催予定。絵を描くのが好きな方を応援する。また、今後のアイデアの参考にします。


┏依頼詳細┓

【概略】
配信アプリのアバターを元にしたイラスト作品

背景透過

┏流れ

┝提案提出(ラフ)、画像が上手く反映されない場合、メッセージにて絵を提出ください。

┝採用

┗ラフ採用後 清書納品期限は1週間程度を希望します。

コンペは3回目となります。
なれない点もあるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

【要望】
┝背景なし(透過)のアバターを元にしたキャラクターイラストを募集します。
┝髪色は、参考画像に近い色でお願いします。
┝色塗りの手法は自由とします。仕上げはすべてデジタルで仕上げてください。
┝納品は背景を透過したPSD形式もしくはpngでお願いします。(AIでの提出も可)
┝ラフ画採用後、清書の希望納期期限は7日程度です。早い分には問題ありません。

【キャラクターの詳細】
・頭身おまかせします。
・髪はグラデかかってます。
・ポーズはおまかせします。
・瞳の色は参考画像に近いものを表現できれば大丈夫です。瞳の塗り方表現等もお任せします。
・衣装は①なら制服、②なら自由

【採用後の工程】
・採用後、大幅な変更をこちらから要求する場合、相談の上チップ機能を用いて追加で支払うものとします。

最後に
気軽に応募していただければと思います。
システムの都合上採用は1件となりますが、絵柄やカラーラフの出来によっては
今後skimaにて個別に依頼、イラストを採用する旨をお送りする可能性もあります


使用用途

配信サムネ、配信スケジュールをtwitterで告知、ネットプリント配布など

納品形式

jpg, png, psd, ai

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト