同人誌表紙作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

リクエストをご覧いただき誠にありがとうございます。
5月に発行する同人誌の表紙依頼をしたく、ですが雰囲気を合わせてくれる方を探すのに難航しているため、リクエストさせていただきました。
(誤った内容での投稿をしたため、再投稿にいます)


【サイズ/ページ】
A6(文庫サイズ)
100P以上を想定していますが現状未定です。

【タイトル】
♡♡して、○○くん!
(○○には常用漢字で構成されたキャラ名の名字が入ります。版権ものなので伏せさせてもらい、正式決定時にお伝えいたします)

【本の内容】
版権キャラとの夢小説本
R18で構成された、5本以上の短編集
タイトル通り、版権キャラに何かしてほしい、といった内容の短編を集めたものになります。

【表紙のイメージなど】
デザイン表紙を想定しています。
タイトルにハートマークが入っているので、何か少しこだわっていただけると助かります。
色は安直にピンク、ではなく他の色なども利用してもらえてると嬉しいです。
イメージとしては「ポップ」になります。

必須になる表紙などの文字内容、サークルロゴなどは決定時にお伝え・お渡しいたします。

商用利用可の著作権フリー画像などを使って頂いても構いません。(自作でも問題ありません)
印刷所は決まっており、特殊装丁の予定はありません。
また、現段階ではページ数が決まっていないため、背幅が変更になってもすぐ直せるようにお願いしたいです。

また、自分で奥付を作る関係から、タイトルロゴのみ別データもしくはレイヤー分けした上でいただけると大変助かります。対応可能な方優先する可能性が高いです。
タイトルロゴは使用範囲内でのみの利用になります。
こちら対応可否について添えていただけると助かります。
その関係上、完成データはpsdにて提出ください。

【締め切り】
現状4月上旬に印刷所の締切が来るかと思われるため、3月末の予定です。

【報酬】
5000円程度を希望しています。
こちらは要相談可能です。

【使用範囲】
・同人誌表紙への利用
・お品書きなどへの利用(Twitter、Pixivなど宣伝で画像を使用致します)

【その他】
・ジャンルやタイトルなどは依頼が成立してからのやり取り内でお伝えします。
・著作権に関しては使用範囲で明記している内容を認めて頂けるのでしたら制作者様側で構いません。
・実績として掲載したい場合は、念のためキャラ名部分のぼかし等をお願いします。
・制作者様のお名前とSNSのアカウントなどは必ず奥付に記載いたしますので、決定時にお伺いいたします。
・献本ご希望の方はご相談ください。



リクエスト利用が初めてのため不手際などあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

同人誌

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト